アズールレーンのコラボ、フェミニストにヘイトポスター認定されてしまう…

[2]
当該ポスターはこれ
no title

[31]
いやアズールレーンは中国文化やから批判する方がヘイトやろ
非対称性理論を勉強しろや

[40]
どうせ騒いでるのは年1回行くか行かないかぐらいのヤツやろ

  







[15]
なお懲りない模様

[16]
嫌なら行くな定期

[17]
>>16
コラボ店に本来あった客が減るんだよなあ

[42]
あっち版やと露出が控えめらしい

[50]
まともなフェミニストっておるんか
なんか文句つけてるイメージしかないんやけど

[52]
>>50
一番まともな部類が田嶋陽子やぞ

[60]
>>50
エマワトソン

[73]
ああこれは確かに気持ち悪いわ
アニオタは素直にごめんなさいして彼女作れよ

[139]
>>73
謝るのはアニオタじゃなくて制作だろ

[103]
戦艦少女R空気やけどこういう問題に巻き込まれないのだけはプラスやな

[113]
まあそうでもしないと集客がやばいんちゃうの

[192]
まぁ品がないポスターであるのは確かやろ
アニメショップとは訳が違うんやで
もうちょい無難な立ち絵にしとけばここまで騒ぎにはならんかった

[200]
飯が食えればなんでもええわ
「店の企画担当のやつも必死やな」位にしか思わんわ

[219]
アズレンのファンが店に入る
CoCo壱の常連がアズレンを知る
フェミがアズレンとCoCo壱をタダで宣伝してくれる


一石三鳥

[277]
むしろ女さんでも萌え絵抵抗無い人も多いし萌え絵好きなの多いよ
男のユリぶたと変わらん事言ってるまんさん知り合いにおるし
男キャラ大嫌いで美少女キャラ大好きな

[284]
>>277
多いとは言えないにしてもいるのはわかる
ワイもアニメ好きの女は知り合いに結構いるから
際どいアニメ絵の問題になるたびに「男vs女」の対立にされるのはおかしいよなあ
女にもそういうアニメ好きなやつらいるっつの

[242]
最近オタクもあれやないか?みたいな案件多すぎるで
タイツもそうやが

[310]
文句言うやつ普段CoCo壱行ってんのかよってwww
あらゆる二次元作品とコラボしとるやろ

[280]
コラボいちいち気にしてたらコンビニとか入れ無さそう