【僕のヒーローアカデミア】291話 ヒーロー社会壊滅な上にエンデヴァーまで家庭崩壊しそうなんだが…(ネタバレ・考察)

[1]
ヒーロー社会壊滅的な上にトップ2が共に身内に犯罪者持ちな模様

[3]
轟マッマやっと治りかけてたのに

[19]
荼毘が轟兄なのは今更やけど日本中に晒すのはエグすぎるやろ

  







[24]
夏兄は助けてくれた言うてたのに
お前とエンデヴァーのせいで夏兄これからどうやって生きていくねん

[32]
>>24
夏兄→病んで闇堕ち
轟→夏兄闇堕ちで病んで闇堕ち
轟母→轟闇堕ちで病んで自殺
エンデバー→嫁自殺で病んで闇堕ち
轟姉→家族闇堕ちで病んで闇堕ち

これやろな

[5]
あーやっぱり敵のやつ轟のお兄ちゃんやったか

[26]
ファンに考察されてても無理やり変えなかったところは好感持てる

[8]
アカデミア要素どこいったん?

[12]
>>8
最後デクが校長なるんや

[22]
プロヒーロー弱くないか
こんなんでよく治安維持できたな

[23]
なんかめんどくさい社会の仕組み見せられるのきらい
もっとシンプルにいけ

[36]
エンデは自業自得やからしゃーないけど轟兄弟の今後がほんま可哀想

[42]
呪術作者「死柄木好きです」

ヒロアカ作者「真人が好きです」


ワイ(あっ…)

[307]
>>42
こいつらワンパンマンのガロウとかも好きそう

[47]
手マンが個性なしでも強いって理屈がわからん

[49]
デクはこの戦い終わったら再起不能レベルちゃうか?

[63]
キャラをねちっこく苦しめとる時はほんま作者の筆が乗ってるわ
ヴィランが活躍してる時の方が見てておもろいねんこの漫画

[88]
エンデバーの黒歴史公開はある意味スカッと展開ではあるやろ
親バカ路線で許された感出てるけど普通に畜生&畜生やからな

[100]
エンデはざまぁやけど完全に被害者な家族達まで巻き込むのは違うわ

[107]
>>100
ほんまスナッチの家族とかの気持ち考えたほうがええよな

[97]
ハイエンド倒したときに今の展開やっとけ

[171]
しがらき倒したら終わりそうなんか?

[175]
>>171
どう考えても先生がラスボス

[192]
轟家描いてる時が一番楽しそうだよな