覇権アニメ『呪術廻戦』最強キャラの五條悟さん、アニメで顔が変わって別人みたくなるwwww(画像あり)

[1]
なんやこれ…
no title

no title

[3]
エンペラータイム使いそう

[2]
cv.櫻井孝宏
って感じやな

  







[5]
別人やんけ

[7]
鼻高くなったな

[8]
無量の原理がいまだわからない

[10]
顔が縦に伸びてるなイキリ感が無くて悲しい

[11]
女の子になってるやん

[12]
これは改悪過ぎる

[16]
「いい歳してるのにクソガキ」感がない

[19]
ちょっと美形すぎて違和感が

[23]
アニメは白人感強い

[26]
ピュアみたいな瞳の光がいらん
もっと無機質な目でええねん

[29]
>>26
あーそれやな
目のキラキラ余計やわ

[27]
腐女子意識してんのか?

[37]
>>27
当たり前やろ。おにめつになりたいなら30代40代のおばさんターゲットにしないと売れない

[30]
かっこいいけどなんか違うわ

[33]
この漫画のキャラの魅力度って五条>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>その他って感じなんだから、決めゴマの五条の顔はもーちょい頑張って欲しかった
バトル作画は凄かったし

[41]
書き込みが足りてない

[42]
大陸のオンゲーみたいな顔

[39]
サル顔になっとる

[38]
アニメ絵より原作の線がハッキリしてない感じの絵の方が好きやわ
チェンソーマンもアニメ化したら微妙になりそうな絵よな