ジャンプ黄金期のラインナップが凄すぎると話題に。こんなに豪華なら毎週買うしかないじゃん

[1]
no title


[2]
思い出補正だよ
10年後は10年前のジャンプは凄かったって言われてると思う

[5]
暗黒期って言われてたぞ当時

  







[3]
SANTA!
大泥棒ポルタ
ロケットで突き抜けろ
ツギハギ漂流記
ソードブレイカー
TAKAYA
わっしょいわじまにあ

[15]
>>3
この時代の打ち切りマンガは恵まれてる

[10]
この辺暗黒期抜けてちょっと経ったくらいでは

[8]
おっさんの懐古

[11]
DB、スラダン、幽白やってた頃が黄金期じゃないのか

[12]
今週号の「HUNTER×HUNTER」は作者取材のため休載します。

[13]
実際00年代が一番面白かったよ

[14]
安定の富樫

[16]
no title

[25]
>>16
貧乏時代の冨樫
89年か

[41]
>>16
ジョジョはもう3部なんだな

[23]
こち亀しか知らなくて草

[17]
下に行くほど弱いな

[19]
週刊ジャンプ時代のDグレ面白かったな

[24]
・ドラゴンボール
・キャプテン翼
・ジョジョの奇妙な冒険
・北斗の拳
・キン肉マン
・聖闘士星矢
・魁!!男塾
・ハイスクール!奇面組
が同時連載されてた時期が黄金期じゃないの?

[59]
>>24
追加
・こち亀
・シティハンター
も同時連載してた

[44]
>>24
これは読みたいな

[26]
ファミコンジャンプが出たときが至高

[29]
自分が一番影響されやすい年齢で読んでたのが黄金期なんだろうけど
何をどうしたって80-90年代にはかなわんよ

[37]
刊行部数が一番多かったのはいつなんだろ

[52]
>>37
wikiによると
1994年12月の1995年3-4号で653万部の歴代最高部数を達成
だとさ

[50]
ここ10年くらい容赦ない打ち切りがない
10週打ち切りでどんどん入れ替えろ

[49]
おじいさんの巨人黄金時代とは何時か!?談義みたいのもんやな
自分が一番楽しい時期のが最強だって当然なんだよなぁ