鬼滅の刃の吾峠呼世晴先生「ブリーチやワンパンマンやナルトは格が違うので一生掛けても追い付けない」

[1]

一瞬で超えて草

[3]
ワンピは?

[15]
ナルト!
ブリーチ!
ワン…パンマン!

  







[404]
ワンパンマンってこの並びだとおかしいわ
2017年のインタビューだと好きな漫画として答えてないしな
完全に字だけでワンピに似てるから使ってるわ
マジで性格悪いなこいつ

[21]
まぁジョジョBLEACHナルトから影響受けとるなって漫画読んだらわかるわ

[28]
末期のナルトとBLEACHって今のワンピと変わらんやろ

[29]
ワンピース、ノーリスペクト

[36]
鬼滅の骨子には実際ジョジョの遺伝子が組み込まれてると思うわ
鬼や呼吸法がジョジョの影響受けてるとかそういうのではなくてな
作品のストーリーというか根底にあるものが

[68]
>>36
実際鬼滅が一番リスペクトしてるのはジョジョの人間賛歌の部分やろ

馬鹿は吸血鬼だ呼吸だ柱だ的はずれなこと言いよるけどな

[101]
>>68
人間賛歌の精神はええよな
ツェペリさんにしろ煉獄さんにしろ
少年漫画に大切なことや

[61]
no title

ヒロアカ ネバラン呪術「お疲れ様!」

尾田ほか「……」

[151]
>>61
ヒロアカ作者ってここすげえマメやな
単行本でもアシやらスピンオフの紹介かかさんし

[446]
>>61
次の週で言ってるやつもおったろ

[459]
>>61
呪術の作者性格良いよな
韓国語も達者やし応援してる

[71]
師匠のオサレセンスって下手に真似したらクソダサくなりそう

[112]
>>71
各キャラにテーマソング付ける様なやつやからな、本物や

[94]
どれも海外で人気のあるやつやな

[72]
結局進撃も腐女子が飽きてからは人気低迷しまくっとるしな
キッズと腐女子は飽きるの早い

[171]
NARUTOは戦闘シーンの構図
ブリーチはワードセンスとキャラデザ
こいつらは漫画家から参考にされて当然の武器を持っとると思うわ

ワンピはしらね

[186]
ナルトは戦闘シーン上手いというか見せ方はが良かった
螺旋丸食らわせる時も三視点くらいの構図描いたり
アレを始めたのは誰か知らんが

[191]
ナルトは原作よりアニメの方が影響強そう

[148]
鬼滅はブリーチやジョジョの影響受けてるの分かるけど
ワンピは明らかに影響受けてないししゃーなしだな

[397]
王様ランキングってWeb漫画やろ
その中でもかなり人を選びそうな作品なのによう書いたな
漫画好きそうね

[361]
鬼滅はダラダラ引き延ばさず20巻ちょっとで終わるのがええわ
ドラゴンボールでいうとセル編で綺麗に終わった感じ

[107]
ストーリーというより作画を尊敬しとったんやな
完成度に関しても言及しとるし