嘘柱女子「いちご100パーセント世代の上司が鬼滅の映画を見に行った結果(笑)」→5万いいね!

[1]
no title

no title

[2]
こういう意味不明な劇してんのって脳にミミズでも飼ってんの?

[3]
イノシシの方が女の子ぽいんだが

  







[31]
イノシシの中の人が一番乙女だよね
しかも本物の清純派だ

[4]
ツイッターって地獄が覗けて面白いよね
それにしても何故人はここまでの業を背負わなければならないのか

[6]
その世代だと
むしろご褒美です!
なんじゃね

[14]
笑えもしないウソついて何が楽しいんだ?

[20]
うーんこれは嘘柱

[23]
最近のオタクもどきときたら・・・

[21]
本気で思うけど嘘ついて楽しいの

[26]
一枚目だけならまだしも二枚目作ってる時に正気に戻りそうなもんだが

[29]
これほど共感できない嘘松は初めてだわ

[34]
上司若い女にからめていいなー

[35]
1枚目も2枚目も文章の意味がわからないんだけど
俺の読解力がおかしいのか

[48]
嘘の呼吸だけ使い手多すぎません?
他はほとんど柱一人なのに

[59]
いち100世代の上司って俺かよ、
俺たち世代はリアルタイムでツンデレ、ヤンデレ、男の娘とか色々なものがカテゴライズされて
様々な属性が際立たされてきたのを
実感してきた世代だからこれだけじゃ無傷だわ

[86]
>>59
おとボクから性癖ぐにゃぐにゃなった

[79]
いちご100%世代って20後半から30ぐらいか?

[106]
>>79
30後半

[63]
ツイッターでこういうの散々嘘松だの
嘘柱だの言われてるの知らないのかな
知ってたらこういう嘘書かないと思うんだけど

[75]
映画って無限列車の話だとしたらいきなりそこから見るのおかしくね

[65]
いくら好きでも金髪ショートなら全部西野つかさに見えるわけないだろ

[107]
勝手にLINE晒されたら最悪だよな

[64]
誇張しのばない










引用元: