新テニスの王子様、遂にミュージカルになるwwwwww(画像あり)

[1]
うおおおおおおおおおおおおおおおお

[36]
相変わらず誰?

[40]
いつの間にか新までやるようになったんか

  







[35]
漫画原作のミュージカルだからってバカにしながら
活舌の悪さと棒演技空耳にしたりあげつらって笑い者にしてたと思うと結構あれやな

[44]
新作のインタビューで前回のテニミュくっそネタにされてたの監督が知ってて草

[45]
空耳空耳アンド空耳

[47]
ドタバタ☆ジャンゴ

[50]
昔あれだけ散々ネタにしたし罪滅ぼしに一回ぐらい真面目に見に行きたいなとは思っとる
普通に興味あるのもあるけど

[56]
舞台業界からしたらテニミュってすごいエポックメイキングな作品なんやろな

[65]
>>56
今や女性人気のある作品はこぞってミュージカル化するからな
鬼滅も多分やるやろな

[69]
>>65
鬼滅はもう舞台化しとるで
次新しくやるなら呪術やろか

[83]
>>69
そういえばアクタージュ(故)も舞台やる予定やったな
若い役者って腐るほどおるから仕事が増えるのはええことやね

[59]
置きブラックホール期待

[62]
当時ボールを光で演出したのはすごいと思っとる

[66]
10年前とかテニミュの空耳で笑ってたんだもんなあ
今思うとありえんわ

[72]
弱虫ペダルとガンダム00の舞台は草生えたわ
ある意味演出天才やと思う

[102]
>>72
ペダルは舞台オリジナルのギャグシーンがなぁ

[108]
>>72
ハンドルだけ持ってるのシュールで好き

[109]
弱虫ペダルのやつは最初見て笑えたけど
あの体勢真似してみたらめっちゃ辛かったから俳優ようやっとる

[75]
2.5次元の起爆剤みたいなもんだったんかね?
これは適当にいってるから違うかも知れんが

[81]
新の方やん
デュークとか平等院とか人気なさそう

[128]
新テニどこで区切るかむずそう
そもそもどこで盛り上がればいいのかもわからん

[133]
>>128
手塚対大和部長まででええやろ

[141]
相変わらずハンサムだな越前役は

[88]
新テニの場合は真面目に再現した方が、空耳より笑えるやろ

[91]
空耳笑ってるけど現地で見たら普通に面白そうだよな