チェンソーマン、映画ネタをやりすぎて更にファイアパンチっぽくなるwwwww

[1]
no title


[6]
作者映画好きすぎ問題どうにかしろ

[19]
それくらいはありますって言われたら終わりそう

  







[9]
ここにきてグダグダウジウジしてんじゃねーよ
パワーの血で復活!は普通に良かったのになんだこれ

[10]
映画に関する伏線みたいなのあったっけ

[15]
>>10
マキマさんと映画見に行って人気映画はつまんなかったけど
糞映画で2人とも泣いたってのはある

[12]
そういやファイアパンチでも映画がどうのこうの言ってたな

[85]
言うほどファイアパンチ酷くないやろ
トガタ死亡の時も最後映画館でトガタが撮影してたムービー流すのも良かったで

[92]
ファイパン普通に一気読みして面白かったけどな

[21]
2作連続で作者の映画論ぶち込むのはやりたい放題やな

[24]
100ワニ映画のことか

[72]
>>24
やっぱりそういうクソ映画がある世界のほうが面白いな

[25]
最近怪しい感じやったけど
結局読者置いてけぼりでわけわからん感じになるんやな

[31]
今週はまだわかりやすいしいいじゃん
闇とか銃付近でもっと心のファイパン抑えきれないやつあった

[40]
>>31
いやそこはむしろええやろ意味不明だったけどそれが恐怖煽ってたし
今週のこれはマジで脈絡なさすぎて心のタツキが現れすぎだわ

[38]
岸辺とコベニの動向次第という感じ

[39]
デンジが映画云々って違和感ありすぎるんだが

[42]
ファイヤパンチで氷の魔女かなんかが
唐突にスターウォーズ云々語りだした時は草生えた

[50]
デンジよりマキマの方が変化してねーか
一日に何本も映画見てたあのマキマはどこ行ったんだよ

[79]
マキマさんの世界では
キングダムも剣心も男塾も実写化されない
素敵な世界なんだろうな

[51]
まぁ奇をてらわず岸辺がいい感じに死ぬ、コベニが契約悪魔発動してちょっと活躍、パワーの血で覚醒したデンジが邪魔するやつをぶっ殺す
でも別によかったよな

[94]
デンジパワーの血が入ってだいぶ欲望に忠実になってきたな