【ベルセルク】骸骨の騎士さん、人脈が凄すぎて主人公みたくなる(画像あり)

[8]
お友達が作ってくれた骸骨アーマーのお陰で息災やぞ😤

[14]
1000年まえに生きた剣士がなんで鍛冶屋のオッサンと顔見知りなんだよ
意味わからんな

[20]
シールケの師匠とかゾッドとも仲良いし
オッサン孤独そうな雰囲気のわりに友達多いな

  







[2]
骸骨の過去が徐々に出てきて
またおもしろくなってきた

[3]
ドクロのおっさん普通にクズやろ

[9]
でも髑髏のオッサンはフィギュアの出来がいいから・・・

[10]
オッサンが生前同じ鎧着てた設定もはや忘れられてて草

[11]
そろそろ単行本買うかな2年位新しいの買ってないし

[28]
>>11
出てないぞ

[15]
ガッツはやく使徒転生しろ

[17]
キャスカ復活したけど
まだガッツとは会話してないからねえ・・・・・

[24]
>>17
キャスカさんは正気に戻ったけど
ガッツを見るとPTSD
鷹の団のメンバーを思い出すとPTSD
鷹の団のメンバーの名前聞くとPTSD
これだからしゃーない

[30]
>>24
それ復活したって言えるんですかね…

[39]
>>30
直接見なければガッツとお話は出来るから…

[19]
リッケルト編はやくやれ

[25]
受肉したグリフィス相手なら普通に殺せるやろ

[26]
ガッツはゴッドハンドどころか巨竜のおっさんも狩人のおっさんも
騎士のおっさんも倒してないという事実

[31]
ゾッドと互角なんだが
めっちゃ強いやん

[40]
>>31
ゴッドハンドタクシーはNG

[34]
髑髏ってゴッドハンドに挑んだ人間の集合体なんじゃないかと思ってる。
そのうちガッツも融合する。

[43]
しょーもないこだわりが異常に強い人間がゴッド組に上がるから
大物感あってもどっか抜けとる

[32]
ガッツもうやる気亡くなったから髑髏のおっさんが主人公でええやろ