『異世界失格』とかいう太宰治を異世界転生させるなろうっぽい漫画が面白い

[2]
no title


異世界失格
公式はこちら
https://yawaspi.com/isekaishikkaku/index.html

[3]
太宰酷使されすぎやろ

[4]
絵師ガチャ当たりやね

  







[392]
何これ文スト?

[8]
設定いかせるならおもろそうだがな

[14]
絵師うめえな

[15]
太宰ってこんな肝据わってないやろ

[24]
三島由紀夫なら面白かったかもしれない

[26]
マルキ・ド・サドでやれ

[29]
どうせチート能力持ちなんやろな

[34]
実在の人物だと読みづらいわ

[48]
なんでこんな太宰って愛されてるん
戦国でいう織田信長みたいな
軽快で陽気そうなくせにインキャなのが受けるんか?

[198]
>>48
バンプと一緒で陰キャの味方やからな

[64]
そもそも文豪ネタって
女向けソシャゲなんかで乱造されとるから今更ちゃうの

[75]
fgo好きな人ならええんちゃう
fgoと同じで元ネタの偉人好きなほど拒否反応出そうやけど

[76]
女の前で滑稽を演じる太宰は違うでしょ

[101]
太宰転生なら川端康成特攻ある方が面白くて好き

[110]
普通にピカピカやん

[111]
太宰の子孫に怒られそうだ

[165]
>>111
権力者揃いだからな

[370]
なろうて馬鹿にされてるけど
とんでもない才能の埋もれ場所やからね
今文庫化アニメ化されている作品の作者は
紛れもなくなろうの枠を超えた天才

[381]
>>370
玉に対して石の比率が多すぎるんだよ

[131]
続き読みたくなったなろうは初めてかも

[335]
ごめんねご飯は単行本のおまけが本体やったし
これもパロとメタをぶっこんでくるやろ

[340]
太宰のモテ方ってほんとなろう系だしな