【MAJOR 2nd】215話 睦子が面倒くさい女になりすぎてギャグ要員になってるんだが…(ネタバレ・感想)

[315]

[331]
>>315
むっこが崩壊してく…てか般若の面www

[590]
>>315
睦子やばいな
クソ笑った

  







[318]
もずくが只の面倒臭い女と化してて草
先約道塁ならもずくにあれこれ言う権利ないじゃん…

[316]
なに仁科は睦子の聞きたいことを察して聞いてあげてんだよ

[319]
ヘラってるし
これじゃ声優交代だし

[322]
般若で草
さぁて、楽しくなってまいりました
合宿でまた大荒れくるで

[324]
顔芸も佳境に入ってきたな
もうサンデーで一番楽しみにしてる

[325]
寿くんにチクったのはどっちだろ
やっぱり大吾かな

[326]
こんだけ睦子の勘違いを肥大化させるってことはどう丸く収めるかの青写真は描けとるんやろな

[327]
大吾やろな…睦子の体を心配して
いいねいいね、すれ違いこそ青春の証

[328]
道塁ちゃんに漏らした疑いをかけるのは止めろ

[334]
>>328
道塁がチクったと勘違いして
睦子が道塁の方のもバラして超修羅場って感じになるのかな

[340]
>>334
睦子がチクってお互いに秘密練習していたことが寿にばれるのか
けど睦子は投手に専念するように言われていたから勝手な練習がダメなのは分かるとして、道塁は秘密練習がばれて困るかな?

[335]
もずくがちゃんとブチギレて言い争うイベントは起こりそうな雰囲気あるよね

[339]
というか二人とも家で投球練習できるんだからどっちかの家でやれよ
この展開ありきのムーブの満田感

[337]
ここまでもずくの1人相撲という

[346]
仁科って大吾に敬語使うんだな。
というか睦子の面倒くささ

[349]
>>346
なんだかんだ言っても仁科は大吾を慕ってるよ
アニータみたいな信者ではないけど

[354]
この荒れっぷり見るとやっぱり最後は大吾には睦子なのかな
ヒロイン退場や交代ならここでシュンとして仁科に慰められて離れていくだろ

[358]
道塁は堀江由衣なんだからこんな事なら睦子は田村ゆかりにしておけば良かったのに
般若ネタで盛り上がってたはずだ

[355]
涼子枠はもはや睦子やんけ

[352]
やっぱ睦子が最高だな。