シグルイの山口貴由先生の集大成になるはずだった『衛府の七忍』いきなり終わる…

[1]
作者が投げた模様
no title

no title


[4]
マジか
覚悟超え期待したんだけどな

[5]
人気無いからなのか作者がほっぽったのかどっちなんだ

  







[7]
原作いないとストーリー作れないのかね

[9]
マジかよ
ふざけんなよという気持ちと鬼滅で心折れたか?という
邪推と脱力感しか残らないんだが?

[12]
いつもひどいが今回のは極めつけやな

[13]
似たような鬼滅と天と地の差だからな。モチベが失せても仕方ない
もうシグルイ2でもやっとけよ

[15]
ちゃんと完結したのは覚悟のススメだけ?

[21]
>>15
覚悟と切る場所を最初から決めてたシグルイのみだな

[44]
>>15
悟空道も一応あれでいいんじゃない?

[52]
>>44
あったなぁ
でもあれも途中で面倒くさくなって巻いた結果だろ
牛魔王戦とか手抜きそのものだったし

[24]
終わるのかよ
シグルイ続編やな

[42]
シグルイはもう描かないだろ
シグルイの出来が良すぎたせいで本来の山口テイストに立ち戻るのに苦労したからな
打ち切ってもここで間開けずに描き続けて欲しい

[27]
なんかあったのか?売れてなかった?
桃太郎卿の活躍がもう見れないとか辛いわ

[29]
もうさ
今まで打ち切ってきた漫画の主人公を一カ所に集めて
愚痴の言い合いするアベンジャーズ漫画描こうぜ

[31]
武蔵編と沖田編は面白かった
忍者側は微妙だったとくに京馬

[38]
>>31
それ
魔剣豪側の方が面白いんだよな
覚悟とかわりとどうでもいい話になってたし

[33]
もう完全に画太郎だな

[39]
誤チェストがピーク

[45]
なおREDはまた聖闘士星矢関連の漫画が仲間になります

[94]
>>45
まーた星矢スピンオフかよ
バンチの北斗並ちゃうか

[48]
1回大規模な原画展やって欲しいな
前の原画展良かったけど規模が小さかったから

[53]
ええー沖田編めちゃくちゃ面白かったのに

[72]
自分の作風が万人受けしない事なんて百も承知だろ

[70]
マジかよ
今までの集大成感あったのに










引用元: