ゴールデンカムイの北海道スタンプラリーが地獄すぎるwwwwwww(画像あり)

[1]
道民ワイ(唖然)
no title

[2]
コンプリートさせる気ないやろなとは思う

[4]
水曜どうでしょう見てると行けそうで行けなさそう

  







[5]
軍人でもこんな距離移動しないぞ

[6]
稚内空知日高は人気なさそう

[7]
>>6
えどがいくーんは欲しい
ていうかデフォルメキャラ嫌いや全部イラン

[11]
普通にアシリパさんかわいい

[14]
杉本→アシリパさんの時点ですでに札幌阿寒間の移動が必要とかいう狂気

[15]
めっちゃ行きてえわ
ゴールデンカムイ好きやし

[17]
ゴールデンカムイってそもそも女キャラがイナズマイレブン並に出ないから
デフォルメとマッチしてないんよな
マタギ抱き枕でも売ってくれる方が嬉しい

[18]
犬が尻向けてる地域行かなくてよくね?
人気無さそうなキャラやし

[22]
もうちょっと、尾形のマント
シトンのシャツ
エゴ草
ハンペン
おはし入れ

とか工夫してよ

[23]
デザイナーが2時間で書いてプログラマーが二時間で作ったデータに
何万もかけて北海道回るなんてあほらしいわ

[26]
>>23
これが目的なんやなくて基本聖地巡礼する奴のお助けみたいな感じやろ

[27]
オフ乗りのやべー奴ならこの冬に達成出来るかもしれない

[31]
聖地巡礼するコアなファン向けに作ってあるなら
何故勇作さんと三島のスタンプも作らないのか

[34]
樺太にスタンプラリーしにいっていすか?

[53]
こんなん水曜どうでしょう北海道ウォーカー編じゃん

[103]
スタンプは24時間おせるんか?

[104]
>>103
スマホだから24時間押せるんやろうけど
夜中に歩き回っとったら雪・寒さ・熊、いろんな意味でガチで死ぬで

[107]
まぁこの時期なら-1℃とかやから命には関わらないやろ

[64]
旭川が地味にキツいかも
市内と神居古潭なら車ないと無理よね

[55]
ゆうても埼玉横断するようなもんやろ