高木さんっぽい漫画『イジらないで、長瀞さん』アニメ版のキャラクターが魅力的すぎる(画像あり)

[1]
長瀞さん
no title

[15]
えっアニメ化するんかこれ

[9]
こういうのは高木さんだけでええわ

  







[2]
センパイ
no title

[333]
>>2
頭でかくない?
これで180cmあるんや?

[3]
モブ
no title

no title

no title


以上や!

[368]
>>3
井澤ってことはナナチか?

[490]
>>3
ガモちゃんの髪色おかしいだろこれ
絶対紫や

[510]
>>3
声優的に面白いもの見れそうだから見るか

[14]
上坂かよ
なんか違うな

[19]
宇崎ちゃんと何が違うん?

[50]
>>19
応援イラスト描いてくれるメンツが豪華
no title

[60]
>>50
追い忍定期

[65]
>>50
絶対に逃がさないぞという強い意志を感じる

[33]
初期のとことん先輩いじめ抜く路線から逃げるな

[39]
女が男をいじめる作品はアリなんやな
逆だったら絶対アニメなんてできないだろ

[64]
これ系のアニメっていつも3話くらいで飽きるわ

[72]
高木さん亜種多すぎやろ

[329]
>>72
元祖だし…

[77]
これも決まったぞ
no title

[101]
>>77
これはアニメ化するだろうなと思った
そして主役は松岡

[131]
>>77
またヒロユキかよ
こいつ何本アニメ化してんのよ

[110]
長瀞さんってイジられ系の元祖なんやろ?
高木さんが人気やから二番煎じに思えるけど

[84]
メインよりサブの方が魅力あるよな

[95]
阿波連さんのアニメ化はまだか?

[347]
ながとろって読むんやな

[455]
昔の仲間達が深淵から手招きしとるぞ