【キングダム】661話 什虎編完結!いよいよ平陽の戦いが始まりそう(ネタバレ・感想)

[770]
攻城戦が終わってからが今回の出来事の本番なんだけどな
ここまで全部プロローグ

まあでも満羽がジュウコ城奪還諦めて
攻城戦も終わったのなら
多分そこからは展開が一気に早くなるだろうな

[769]
ようやく満羽編終わりか
なんか信よりりぼく編のほうが面白そうだね
りぼくの絶望の描写は悪くなかった

[772]
今週は会話ばかりだな

  







[784]
満羽ら残り三人がどれだけ生き残れるかわからんが
ここでやり残した事は趙が滅亡するまでお預けだな

[771]
この戦争で1巻分も費やしてる
李牧内乱編はツッコミどころ満載でも展開早くて面白かったよな
史実にも沿った内容だったし
早く趙に戻ってくれ

[774]
>>771
あれで史実に沿ってるなら
今回も史実に沿ってはいるぞ

[773]
てかカリンも普通なら更迭だろw

[775]
>>773
李園の立場もあるからそれは無いだろうな

[776]
項翼白麗まじで何しにきたんだ
騰も殺せず本陣も守れず落とされるって
こいつらをここから李信蒙恬のライバルキャラみたいな扱いにするとか勘弁してくれよ

[779]
>>776
この漫画の敵キャラ拠点落とされようが武将殺されようが自信を失わないから
秦は千人将クラスやられただけでギャーギャーうるさいのに

[777]
満羽と男の関係を作る為に来ただけ

[783]
今回の話が伏線として活かせるのは昌平くん寝返りの時だよな?
気のなげー話だなおい何十年後だ

[786]
これで秦魏同盟が成って魏に備えてた騰の軍を
趙軍大防衛線の攻略に投入出来るわけだが
王翦・楊端和・桓齮に騰まで投入してそれでも趙軍大防衛線抜けないんだろ
どうすんのこの展開

[787]
それだけ李牧の提唱した防衛戦術と
それを応用しながら実践できる現場の切れ者が凄いってことやろ

[750]
ボックが取り立てられるには平陽の戦が終わらないといけないのだが
ひょっとしたら、今の秦魏楚戦後の内政ターンで趙側でもなにか展開起こすのかね

呼び立てられたと思ったらまたトラブルとか

[751]
まず平陽の戦が始まる時点で二年が経過するのだが


原?

[753]
新たなポケモンのシバショーでも出せば良いだろ

[761]
まぁ李牧が逆襲する李牧ターンは史実的には必ず来るからな
その時にカンキがどれだけ情けない姿晒してくれるかは楽しみ

[762]
李牧ターン長いんだろうなあ、5年はやるだろう