【バキ道】78話ネタバレ・感想 愚地克巳に宿った烈海王、復活ッッ!!

[1]
愚地克巳に宿った模様

[2]
いつも復活してるな

[3]
これそのうち人格も混ざっていくやつ

[62]
もうこれ能力バトル漫画だろ
腕に魂が宿って勝手に技が出たってなんだよ・・・

  







[5]
異世界転生するのに烈さんも大変だな

[6]
戸愚呂とグルメみたいになりそう

[13]
克巳はそれでいいのか

[17]
>>13
一向に構わんッッッ!!!

[67]
>>17
人格乗っ取り完了してんね

[15]
キャラの横幅増えたね

[16]
異世界で寝てるときは克己に移植した腕に意識が宿ってる

[55]
>>16
一秒もムダにせずクンフーを積んでいるな。

[19]
なぜ毎回5vs5のバトルは片方圧勝になるんだよw

[119]
>>19
今さら相撲のやつら相手に苦戦させられたら
今までの戦い何だったのってなるから…

[45]
これもう生命への冒涜だろ

[49]
イタコがいる世界だからな、腕に魂宿るくらいあるやろ

[65]
相撲取り如きに顔面食らう克己とかみとうはなかった

[83]
克己のかませ犬感がすごい
ここで勝っちゃったらそこでこの5対5の試合終了だし

[96]
異世界に行ったと思ったら復活したり忙しいな

[68]
克巳が雑魚すぎて悲しい
本来ならマッハで秒殺できるはずなのに

[97]
いっそのこと克己の列海王の頭くっつけりゃよかったんや

[44]
復活!
列海王、復活!










引用元: