【わたモテ】185話 オムニバス回!佐々木風夏ちゃんが作中トップの変態キャラになるwwwww(ネタバレ・感想)

[1]
ネモが可愛かったからそれだけでいいです
no title


Web版公式はこちら
https://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

[2]
風夏さぁ

[3]
おもろかったけど下ネタに頼りすぎちゃうか

  







[8]
風夏の知能デバフが酷すぎる

[10]
風夏有能じゃね
加藤並みの容姿とコミさん並みの変態を併せ持ってる

[12]
加藤さんガチギレやん

[14]
風夏いっきにあかんやつ最上位に来てて草

[16]
加藤並みの容姿とコミさん並みの変態性ってもうもこっちの上位互換じゃん
主人公交代しろ

[31]
>>16
変態というか致命的な馬鹿やろ

[17]
今回おもろかった

[18]
雫ちゃん手では経験済みってことなんよな?

[20]
>>18
ほぼ確実にな

[19]
完全に頭が弱い人扱い定着してて草

[21]
オゲレツかつ馬鹿すぎる回やった
さすがにやり過ぎな気もするけどあのメンツならまだ許されるのか

[25]
イカれた奴いればおもろいな

[26]
ゆりちゃん以上に知能低下デバフかけられてないか?

[33]
風夏ともこっちの底辺バトルおもしろいわ

[34]
ここ2回は面白いしオムニバス形式は好き

[4]
自然にともちゃん呼びする加藤さんと
カオナシ状態ながらもちゃんと明日香呼びは続けそうなもこっちが見られて最高に嬉しかった

[5]
ゆりは大嫌いなキャラだけどネモとの絡みは好き
と言うかもこっちよりゆりの方がネモと相性いいのでは?
「根元さん嫌いじゃない」が明言されたのも大きな出来事だね

[35]
ふうかの作者の都合で無理やり壊された感は異常

[36]
風夏は美保が羨むレベルで化粧要らずの容姿にスポーツも万能
年下にも好かれてるしまともにもこっちと会話させるにはガイジ化しか無いからな

[37]
ど下ネタで笑った
今年一番面白いわ