【チェンソーマン】94話ネタバレ・考察 デンジは応援でパワーアップするんかな?

[292]
悪魔は怖がられず褒められたら弱体化するが
デンジだから応援がパワーアップの要因になるかもなあ

[294]
>>292
マキマがそんなアホらしいミスするかなあ?
自分でヒーローに祭り上げて強化って…

[298]
>>294
デンジに戻ってるのも誤算な訳だし・・・・・

  







[279]
しかし、デンジが初めてマキマさんを殺すと言ったなあ
本気やな!

[289]
>>279
それより俺的にはマキマさんをデンジがアンタ呼びしたのが良かった
支配からの卒業って感じ

[284]
レゼ相手でもきつくてクァンシにはボロ負けしてたし
マキマの手下を封殺するだけで相当無理ゲーじゃねえか

[34]
ポチタの心臓とパワーの血で強くなっててほしい

[218]
なんか最近のマキマはイライラしていて魅力無いな
なんでも知ってる余裕なところが良かったのに

[227]
今後レゼに出番あるかな
最近の扱いの悪さとかからして正気に戻っても
なんか失恋とか死体蹴りになりそう

[235]
サムライソードとかあの辺の人達
あれ記憶でも改竄されてる感じなの?
マキマさんに恩義があると無い記憶を植え込まれた状態?

[237]
>>235
そうだぞ。
支配の力でどう記憶を改竄するか細かい理屈は分からないが、
天使とアキくんも記憶をイジられてるぞ。

[266]
マキマってカビの悪魔の能力も使えるよな

[267]
睨んだだけで吐血させたからか

[268]
カビは不死身相手じゃなきゃ致命傷にできる強能力

[326]
強さバランスがさっぱり分からんよな
・世界最高クラスのクァンシ
・3流でそのクァンシとちゃんと戦えるよう吉田ヒロフミ
意味がわからん

[328]
>>326
クァンシよりサンタのが強いみたいに元から言われてたろ

[331]
>>328
最強、じゃなくて最高クラスな
クァンシもサンタも世界で最高クラスだよ

[332]
一流はクァンシやサンタ
元一流が岸部
ニ流が吉田
三流が日下部や玉置
こんなところだろう

[335]
一流と二流以下の壁がものすごく厚いデビルハンター業界

[342]
まあもう今じゃ普通の人間じゃついていけない領域
人間は脆すぎる
コベニや岸辺は来なくて正解

[343]
最終戦で岸辺のちょっといいとこ見てみたい