けものフレンズ3、量産型の萌え絵を増やしすぎてオタク専用コンテンツになってしまう【けもフレ】

[1]
no title

[2]
元々キモオタ向けだろ

[6]
かわよ

  







[331]
なんで当時の俺はこんなのを崇めてたんやろ

[148]
フェネックやめるのだ
そこはアライさんの…アライさんの…

[156]
けもフレ好きなんだけどこうゆう絵すごくやだな・・
キモオタ向けというよりソシャゲでよく見る量産型萌えキャラみたいな?

[8]
たつきを返して

[4]
キモオタ「子供からもウケてる!」
これ言っとる時地獄やったわ

[17]
けものフレンズ自体は多様性の大事さを謳ってたのに、
見てるオタクはけだものとのけものまみれだったのがとても残念やったね

[21]
かばんちゃんはおるの?

[22]
>>21
おらんぞ

[32]
けもフレ3おもろいで
漫画版けもフレ2も良かった

[38]
けもフレとおそ松って今も続いてるのに完全に風化したよな

[45]
>>38
その代わり東方みたいにほんまに好きな奴しか残らなくなったのは
ワイはええと思うわ

[49]
アニメ化以降の不気味な人気の突沸で宙ぶらりんになってたネクソン民を救済してくれただけでも3の存在はありがたいんや
面白いかどうかはともかく幸せや

[63]
初代アプリの園長やサーバルが頑張ってジャパリパーク開園させたのに
アニメでは無惨にパーク崩壊してて
アニメ2期ではかばんとサーバルがお別れしてて
けもフレは毎回前作を破壊して永遠の否定をしてるって考察はちょっと面白いと思った
永遠を望んでるのがセルリアンって説

[73]
>>63
アニメ一期だけを信仰してる連中が
まんまセルリアンなの皮肉効きまくっててすき

[120]
アニメ2期ちゃんと作ってれば今頃もっとでかいコンテンツになってただろうに

[204]
ちなみにワイのけものフレンズ2オススメシーンは
いつの間にか消滅する船型セルリアンや
ラスボスが自然消滅するアニメとか前代未聞やで

[90]
硬派な考察アニメと教育番組のハイブリッドだったのに
吉崎の安易な萌えに舵を切るから

[249]
そういやシャチバトってどうなったんや

[258]
>>249
しれっとサ終してしれっとアニメ終わって空気になった
アレはアニメ一期が失敗したけもフレや

[142]
シュバるの言葉の発祥はこれだっけ

[107]
しかしなんだかんだで結構息の長いコンテンツになったわね