【彼岸島】265話 デブこと佐吉がカニパンに食われそうになる…(ネタバレ・感想)

[78]
no title


[80]
最高だァァァ!!!!

[82]
やめんか鬱展開は

  







[90]
左吉アウトー

[91]
自衛隊の体奪った方がいいんじゃ

[93]
数週前まで勝っちゃん死亡かと思わせて左デブ死亡とはな
左デブカニパン死亡からのヒダリー消滅
年末に向けてちょっと早い大掃除開始とは感じ入ったよ

[94]
彼岸島に報連相の概念あらず

[96]
反対されたのを押しきって付いてきたくせに立ちションとか
こいつどんだけクソなんだよ

[101]
うわあああ 何コレェェェェ

[164]
>>101
これで笑っちまったw
汎用性高そう

[104]
キャラ付けが曖昧なまま喰われるなんてそんな…そん…

[106]
やったね勝次ちゃん!家族が増えるよ!

[112]
やっぱここで展開を整理して年末年始に新展開やるんじゃな

[128]
ステカセキングみたいに佐吉を乗っ取ったせいで弱体化して
明さんに負けるんだろ

[133]
嫌ッ斬らないで明…とか豚男ボディでカニパンが言い始めたら絶対笑う

[135]
どうせかにぱん倒したら佐吉は生き残るんだろちくしょう

[120]
これで佐吉死んだら死んだで後味悪すぎる

[121]
ピンチ→次号へは普通に間に合って生存しそうだからちくしょう