【ワンピース】996話 トラファルガー・ロー、Dの一族で確定!ポーネグリフ探しに暗躍する模様(ネタバレ・感想)

[1]

[470]
>>1
とっくにわかっていた話だぞ
ドレスローザでローとコラソンの過去話やった時に

[28]
Dそこら中にいて主人公のキャラがどんどん薄くなってるな

  







[151]
ローが数奇な人生送ってるのD関係ないような

[29]
それなら名前にD仕込んどけよ
これでいいんなら誰でもいけるやん
俺の本当の名はアリスト・D・ウソップなんだとか

[155]
ローの回想とか今いるか?

[156]
ローが暗躍してるってだけでワクワクするだろ
ロードポーネグリフのこと忘れてる読者も居そうだし、思い出させることも兼ねてな

あとずっとワーワー騒がしいのも疲れるから緩急にもなるし

[41]
最終決戦で戦うと思ってたけど最後まで共闘しそうだな

[37]
黒ひげもマーシャルDティーチって名前だけど敵じゃなくて仲間なんか?

[61]
Dの一族全然滅んでなくてワロタ

[43]
覇王色もたくさんいる

[101]
知り合い3人たどればDの一族見つかる説

[148]
ナミップこのままボコられただけで終わるのは悲しすぎる
そりゃルフィは強くなんかなくたって一緒にいたいとはいうけど5人目の皇帝のクルーがこれでいいのか

[153]
侍達ボコボコにされてんなあ
攻撃力はカイドウに刺さるくらいあったけど素の身体能力が天と地だろうし仕方ない
スーロンになったワンコとニャンコならいい勝負できるかと思ったけどまとめて倒されてる

[103]
カイドウと赤鞘ってドレスローザでいうローとドフラミンゴ的な立ち位置だよな

赤鞘は最後にカイドウに最大の技放って「よく頑張った!」って感じでルフィ達にバトンタッチかな

[132]
1000話でルフィカイドウ再対峙、Dの真相見れそうだな
そろそろ尾田っち見直していいのか?

[154]
つーかカイドウってあんま攻撃避けないのな
ギア4の攻撃も全部食らってたし