【呪術廻戦】130話 魂の本質を掴んだ真人が変身してスタイリッシュなボスになるwww(ネタバレ・感想)

[319]

[323]
>>319
スカルと王冠をモチーフにしてんのか?スタイリッシュでかっけえ

[324]
>>319
完全に人外化したな
結構良いじゃん

  







[344]
要するに真人が魂の本質に辿り着いちゃったのか。

[359]
マコラみのある変身を遂げたが
これやっぱりポケモン化ルートになるのでは
もしくは死ぬならアニメで順平編が終わるころに死亡かなぁ

[280]
領域対策もしっかり出来る東堂流石すぎる・・

[293]
九十九さん有能過ぎるだろ
メタ的に言うなら九十九関係があるから東堂は生き残ると思う

[298]
メカ丸由来じゃなく素で簡易領域使えるのか

[299]
まあ東堂なら領域対策くらいもってるよなそりゃ

[302]
変身は負けフラグ

[370]
>>302
変身…陀艮ちゃんが陀艮さんに…うっ頭が…涙が…

[303]
つかここで変態するってことはマジで真人とはここで決着なんだな
そろそろ虎杖の覚醒が見れそうな予感

[305]
渋谷事変陰鬱すぎるから真人戦くらいきっちり勝ってくれないと
メタ的に話がやばいからな

[311]
本来今週これやりたかったんだろうな
次か次々くらいで決着?

[314]
なんで虎杖戦いつもテンポ悪いんだ

[315]
テンポは良いだろ1話で最終形態まで行ったんだから

[334]
まさに最終ラウンドだッッッ!!!って感じだな

[343]
渋谷終わったら暫く休載しそうな勢いで駆け抜けてんな

[350]
こういうのでいいんだよを地でいく最高の展開じゃん