今週の『チェンソーマン』やっとマキマさんに覚醒デンジマンが認められたっぽいな(画像あり)

[11]
no title
でも対マキマの秘策を期待してたからVS武器人間ズの焼き増しと
普通に負けてるのはなぁ

[6]
踏みつけながらも血あげて蘇生してる
ご褒美…?

[10]
動きがないけどシーン写真に収めたみたいな緻密さがある

  







[15]
チェンソーマンって弱体化してるはずなのに
それでもやられる武器人間ってどんだけ雑魚やねん
そこらへんのゾンビと強さ変わらんやろ

[90]
派手に暴れてたけど一応アレでも弱くなってんだな

[18]
クァンシレゼは再登場するからにはやっぱり
岸辺やデンジとの絡みが欲しいと思ってる人が多いから
雑にやられてるのは盛り上がらないね

[23]
マキマを本当にデンジに惚れさせて首輪代わりにチェンソーを巻いて
逆に生かさず殺さずの支配調教ハッピーエンドが見たい
岸辺はアル厨で廃人コースで

[25]
岸辺もようやく役に立つかと思ったらデンジに逃げられるし
こいつほんま肩透かしなキャラやな

[3]
デンジがマキマさんを食べる
支配の悪魔の肉片の力でチェンソーマン強化
マキマさんは再生するので無限に強化出来る
永久機関が完成しちまったなぁー

[28]
というかマキマさん本人とガチで戦ったら
日本国民いなくなったりしない…?

[27]
ファミリーバーガーとパワーのアレ見せられたら
ただの戦闘回で満足できんわ

[35]
こいつがうまいのは登場シーンやな
サムライソードとボムの登場シーンはくっそかっこよかった

[49]
戦闘シーン苦手なんだろうな
ファイアパンチよく省略してたし

[67]
ふと思ったんやが、クァンシの取り巻きで血が欲しいとか言ってた
パワー似のやつって何の魔人か判明してた?

[74]
>>67
火を吹いてたし名前がロンだからっていう理由で竜の魔人説があるらしい

[123]
墓場ゾンビバトルやりたかったから洋式の墓にしたんやね

[86]
武器人間ズは特に活躍することがないから何のためにいるのか全く分からん
ストーリーに必要なくないか

[96]
>>86
今のところチェンソーマンはこれだけ強いよアピールとついでにデンジも強化された事を示す存在でしかないからな

[45]
せっかくレゼという人気キャラを再登場させたのに
特に活かすこともなく武器人間ズとして瞬殺されるだけのキャラにして
ほんま何がしたいのか理解に苦しむね

[127]
全体通してメインキャラのパワーちゃんやマキマとレゼじゃ
そりゃ扱いに違いがあっても仕方ないだろ
むしろ一緒にしたら引き立つものがなくなるしそこに文句言うのは違うわ
重要度で言ったらレゼの位置はそんなに高くない

公式もファンアートに寛容やしそっちで楽しんでねって感じ

[43]
レゼはもうヒロインレース脱落したんや
成仏するんやで

[84]
ここ最近展開が目まぐるしく変わったけど
今週は割と普通やったなチェンソー