『ひぐらしのなく頃に業』痛恨の作画ミスが発見されてしまう…(画像あり)

[1]
no title

[3]
プッシュボタン少ない

[2]
昭和の電話はこうだぞ

  







[4]
456がない
564がない
殺しがない

作画ミスじゃなくて意図的だぞ浅はかだな

[7]
>>4
すげえ、すげえよそれ

[6]
この時代の電話ってクルクル回すやつやろ

[9]
ホンマやジャケットにボタンが無いわ

[10]
前作主人公がう○こに沈むアニメやしまぁ多少はね?

[13]
足りないけどごまかしたろの精神
大切にしていきたい

[15]
圭一のベストって着る意味あるか

[27]
>>15
中学生やしこういうの好きなんやろ

[18]
梨花はよく世界で起きる惨劇をサイコロの出目に例えてたんや
これはつまり「この世界ではサイコロの6の目は出ない」という伏線や

[19]
こーどが出ているところもおかしい定期

[23]
それより圭一の部屋に外線が直通でかかってくる方がおかしいんやけどの

[25]
【朗報】ひぐらしのコラボカフェ、梨花ちゃんの特製カレーが食べられる
no title

[32]
>>25
はらわた(腸)とカレー(便槽)のコンボとかこれもう悪意しかねぇな?

[34]
>>25
そういうことやったんやな

[28]
456は別の場所に付いてるんやろ

[24]
色がピンクではない

[35]
こういう電話あったよ
4にしたかったら♯1
5は♯2
6は♯3

[14]
こんなんよく気付くな