機動戦士ガンダムUCのバナージ・リンクス「撃てましぇ~ん」←このシーン叩かれる以前に意味不明じゃね?

[1]
no title
撃たなきゃいけない時に撃てなかったバナージの甘さを表すシーンなの?

その割にはその後バナージは不殺貫いちゃったし甘いまんまやん

[36]
普通の少年である事を強調した的なアレやろ

[37]
アムロもやってたやろこんなの

  







[123]
ナヨナヨしてて好きじゃねーわ
ユニコーン強すぎだよなぁ、こいつはもっと苦労するべき

[44]
あの一瞬でもNTとしてわかりあったんやからしゃーないやろ

[9]
リディくん闇落ちさせたかっただけやぞ

[10]
いくら大量殺戮止める為とはいえ普通の少年に人は殺せないってことやろ

[14]
>>10
それじゃまるでカミーユが普通じゃないみたいじゃん

[22]
>>14
女と間違えられた腹いせに殴りかかって
返り討ちにされた腹いせに生身の人間にバルカンぶっぱなす奴やぞ

[18]
ユニコーンはロボットがカッコよくて戦闘シーンが派手ならそれでええやん

[25]
こういうのはロランが完成してる
優しくて普段は殺さないけど殺さないといけない時は迷わず殺す

[34]
正しいとか正しくないとかじゃなくてキャラの性格を出しただけでしょ

[80]
>>34
性格を出すのはええ
結局それは矯正されるべきなのかそれもとそのままでええという事なんか?

そのままでええと言うならリディが撃たなかったら死んでたけどええんか?

[92]
>>80
いや…死んでないやろエアプか?
リフレクターで減衰させとったやろ

[35]
しゃべるなぁぁぁぁぁ!ビビビビビビ
ここ大好き

[49]
>>35
ガンギマリディすこ
マリーダさえ殺さなきゃワイは好きやで

[39]
正直撃てない主人公の方が好き
ってかそれでもって理不尽に抗い続けろってテーマがあるんやからおかしくなくね?

[51]
>>39
抗い続けるのはええけど解決策がユニコーンの不思議パワーなのは釈然としないわ

結局相手より圧倒的に強けりゃ問題ないよねって事なんかと

[45]
キラの貴方を討たなきゃならないんだーーーー!好き

[55]
前の話と切れてるから忘れがちやけどコイツは殺す!って息巻いてフロンタル撃ったら子供達の顔まで見てしまった貧乏家族の父親殺しちゃった直後やからな
撃てんやろ

[102]
バナージは甘さを捨てないで諦めないのがキャラやねん
お前はそれでもと言い続けろとハゲ隊長に託されたやん

だから理由があるからって殺したくない人を殺せなかったんや

[104]
>>102
これやんな
皆ダグザの遺言を忘れとるわ

[241]
このシーンで叩かれるリディが一番理不尽だよな

[243]
UCのあかんとこの修整がNTではめっちゃ見れたから良かったわ
とにかく戦闘が楽しい
光ブワー多様も補足しながらやっとるし

[247]
でもお前ら三日月嫌いじゃん
指示待ち殺人マシーンなのに

[42]
三日月ですら話の都合で敵にとどめ刺さなかった事あるし
普段はここで殺しとかなきゃって容赦ないのに

[133]
でもこれ系のシーンはなんやかんやドモンが
シュバルツに止めさすところが一番