女性「となりのトトロの女性描写がさァ!」母親「あんたはヒステリーだ」

[1]
まん「ギャオオオオオオン!!!!」

no title

no title

no title

[4]
サンキューマッマ

[5]
マッマは男と出会って家庭持った実績持ちだからな

  







[11]
女と母親が別生物なのは男なら理論的に理解しているからな

[25]
モテる女は自分が露出するけどモテない奴はすぐ問題視するよな

[30]
親の庇護下でよくもまあここまでイキれるな

[31]
父親と話し合ってる母親見て名誉男性とか思ってそう

[32]
母親にアニメの下ネタを話すこどおばとかキッツ…

[33]
私たちは否定された展

[35]
ネットの狭い世界で生きてる

これ今のネットを上手く言い表してるな
世界中に開かれてるはずのネットなのに
実際は似たような考えの人間だけの集まりが出来て凝り固まってく

[65]
ツイッターとか最たる例やしな
自分の好きなやつしかフォローしない

[39]
トトロ観てこんな話題振ってくるやつと生活するとかしんどすぎやろ…

[41]
no title

😭

[51]
>>41
凍結は草

[471]
>>41
狭い世界からも拒絶されるとか哀れすぎるやろ

[42]
まあヒステリーにヒステリーって言ったらあかんわ

[53]
親正論すぎて草生える

[62]
お母さんネットの特徴よく分かってるよな
都合のいい意見だけしか見てない

[92]
一番気の毒なのはお父さんやな
会話もしてもらえてなさそう

[125]
この女は男性になにかされたんか?
それでトラウマになったとか

[146]
>>125
なにもされなかったんや

[112]
出て行けばいいじゃん

[102]
男と名誉男性の間に生まれてかわいそう
真の女性はネットの世界にしか存在しないんやね

[446]
自分が変わろうじゃなくて私をどうにかしろって中々横暴だよなぁ