『呪術廻戦』とかいう主人公の虎杖悠仁に魅力あれば社会現象になりそうな漫画

[2]
no title
語られるの五条と真人と東堂だけやん

[4]
乙骨はよでてこい

[10]
ただの黒閃マンやからな

  







[9]
主人公っていうか声優だよね
なんであんな下手くそ起用したんだ

[19]
>>9
なんか演技のせいでまた俺なんかやっちゃいました?感あるんだよな

[12]
アニメの作画は素直にいいと思った

[13]
砂ぼうずみたいに主人公交代で

[17]
作者が虎杖嫌いなのが1番キツイな
そら魅力出ないわ

[20]
真人もだんだん魅力なくなる一方だわ
ジョウゴの方が好きだったのに

[21]
呪術の見所

五条と夏油と伏黒パパの活躍する過去編
そこ読んだら次は0巻

マジで面白い


虎杖…?

[25]
>>21
存在しない記憶装置としてだけやな虎杖は

[23]
はやく九十九出せ

[24]
主人公の魅力っていう点ではチェンソーと真逆やほんまに

[78]
>>24
好きなのに名前忘れてもうたわ
最近あの子の名前呼んでくれる人おらんからやろな悲しい

[35]
でも面白いやんこのアニメ

[39]
真人最終形態と
真人の作る改造人間
りかちゃん

この辺みんな同じ顔じゃないか?

[54]
>>39
森の奴もな
少年院の特級もそう
デザインのレパートリーが少なすぎる

[277]
>>39
真人最終形態花御にそっくりや

[43]
主人公に魅力ないのはハンタやワンピ、ナルトみたいなタイプと一緒やな

[55]
必要なのは三輪ちゃんなんだよね

[61]
>>55
葵ちゃんだぞ

[58]
一護とよく比較されるけど普通に活躍度合い一護以下やからな

[76]
伏黒好きなんだけど人気無いのか?

[100]
>>76
不平等に人を助けるのとこいいよな
クールそうに見えて熱いし

[80]
伏黒の戦闘が一番おもろい
伸び代もあって領域展開使えて最終手段もある

[98]
主人公は殴り合いしかできないからなぁ
記憶差し込みも戦闘に映える感じではないし