『ひぐらしのなく頃に』古手梨花ちゃまとかいう、新アニメでの扱いが悪すぎる女wwww

[1]
no title
酷すぎる😡

[3]
よく考えるといつもあんなもんやろ

[5]
梨花推しワイ、変わらぬネタキャラ扱いに安堵

  







[2]
ファンになる要素ある?

[4]
>>2
かわいいし辛いなか頑張ってるやん?

[13]
それでも梨花ちゃまが一番かわいい事に変わりないんだし別によくね?

[24]
>>13
最新話で沙都子派が増えたんだよなぁ

[16]
羽入「ちょっと匂うのです…」

[7]
ボットン便所に落とされてたって事は
今回はお先に退場させて頂いたわけじゃなさそうだよね

[34]
沙都子とかいうネタに出来ないヤベー奴

[42]
梨花ちゃんのカレー
no title

[52]
>>42
梨花をイメージしたカレー(直球)

[53]
今回は鷹野と梨花仲良くやれそうやね

[55]
結局あのみおんはほんまにみおんなんか?

[85]
>>55
あれ絶対発症してないわ
発症してる割には妙に落ち着いてるし
確固たる決意のもと圭一を守るためだけにやろうとしてた

[57]
これまでは梨花と鉄平の2強やったけど今は完全に1強になったな

[61]
>>57
祟騙し編で鉄平は沙都子に虐待されるから逆転もあるぞ

[79]
今更の再アニメ化でこんな爆弾落として来るのは
素直に竜騎士すげぇなって思ったわ

[127]
沙都子推しの方が辛い時代を味わってきたんだよなあ

[139]
ひぐらし考察班「うーん…これは土!w」
no title

[146]
>>139
顔はキレイ(う○こまみれ)

[130]
100年も生きてる割に考えが幼稚じゃない?

[140]
>>130
小学生を百回繰り返しても小学生やぞ

[165]
ゆかりんが演技力キープしてたのは良かった(小並)

[98]
ボットン便所がある時代設定をうまく使ってて関心する