【キングダム】小島瑠璃子「キングダムの先生が毎日2時間も電話かけてくる、正直つらい」

[1]
2人の関係性に変化が起きている

 ただ、その雲行きが少し怪しくなっているようで――。 「もともとは、原先生の大ファンだったこじるりからの猛アタックでスタートした関係なのですが、ここ最近こじるりが原先生のことを“グチっている”んです。付き合いたてのころは彼女がゾッコンだったのに、近ごろは先生のほうがこじるりに“依存”し始めているみたいで。毎日のようにこじるりに電話をかけており、長いときには2時間になることも少なくないそうです。彼女も“さすがにシンドくなってきた……”とコボしていました」(小島の知人)

小島瑠璃子の“キングダム愛”に早くも暗雲、2時間長電話攻めに「シンドイ…」

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/454fba109b42238a9289dbb4adc4705895b0c855

[3]
っし

[62]
つらい、あまりにも……

  







[9]
あんだけ彼女アピールしといてこれか

[7]
おっさんと若い子の組み合わせでありがちだよな

[10]
女ってこれあるから厄介だよな
言い寄った後にべた惚れされると冷めるやつ

[155]
>>10
大事なものがあっという間にゴミへと変わる♠

[16]
普通逆だよね?

[38]
九州の男はマザコンが多いからな

[42]
女を使って男を骨抜きにする美女連環の計やぞ

[43]
猿先生の爪の垢を煎じて飲むべきだと考えられる

[45]
原神「満羽に悲しい過去・・・」
こじるり(誰や・・・)

[47]
ただのおっさんなら相手してられないけど資産数十億のおっさんだからな

[64]
この一件のせいでキョウカイがどんどん
萌え萌え媚びキャラになっていったという風潮

[68]
2時間もない話すねん・・・

[74]
>>68
「李牧がサァ 龐煖がサァ」

[315]
>>74
これはキツい

[103]
なぜ男性漫画家は売れるとイキってしまうのか

[120]
そっちかよ
干されてるこじるりより週間連載漫画家の方が忙しいだろ

[110]
アニメの延期もヘイト貯めてるよな
再開が春以降とかふざけすぎやろ

[174]
そのまま原先生が元の家庭に戻るという道も…

[205]
原先生と付き合ってからこじるりの仕事明らかに減ったもんな
やっぱ無かったことにしたいとかあると思うで

[456]
こじるりってテレビで押されるようになってから
6年で3人の男と撮られてるんやぞ
それで原先生で落ち着くと思うか?

[173]
誰も得しなかった展開やん