エヴァの鈴原サクラ役の沢城みゆき「碇シンジが大嫌い。なんでコイツ自分の事ばかり言うの?ミサトさんは尊敬できる上司。」 

[1]
no title
沢城みゆき (鈴原サクラ役)
ミサトさんは、とても尊敬する、憧れの上司になりました。
庵野さんからもミサトにはリスペクトがあっていいというお話があったように思います。
なだけに、シンジのことはとても嫌いになりました(笑)。
こんなにがんばってる人がいるのに、なんでこの人は自分のことばかり言うのって 

[389]
>>1
みんな忘れてそうだけど
志願兵と拉致被害者の違いは大きいと思う

[16]
14歳だぞって言おうとしたらこいつ14歳から働いてたわ

  







[9]
エヴァの大人連中は総じてクズだから

[3]
14歳やぞ…

[338]
>>3
その年齢の沢城みゆきはオーディションに合格して声優デビューした頃だな

[4]
沢城みゆきは子供の時から働いてるからな
言う資格はあるよ

[7]
最近見ないねこの人

[40]
>>7
1~2年前に子供産んだんじゃなかったっけ
だから新規の仕事はセーブしてるのかも

[15]
ギャラクシーエンジェルのラジオの頃めっちゃ可愛かったよな

[17]
破「シンジ君!行きなさい!あなた自身の為に!」

Q「あなたはもう…何もしないで…」

[114]
>>17
これマジで何なんだろうな
庵野は破を見ないで作ったんやろか

[477]
>>114
破はシンジの成長を見守るものとしての個人的な感情の発露
Qは人類の存続を図る組織の長としての発言

別に矛盾しない

[19]
シンジが物わかり良い子供だったらお話にならないだろ

[24]
読解力が絶望的にない
あの物語見てミサト側につくことはありえない

[25]
シンジを男として見るからそんな感想が出てくる

[26]
あの世界はシンジだけじゃなくてみんな自分の事しか考えてないだろ

[35]
破の最後にリツコの制止を振り切ってまでやれって言っといて
Qでシンジに責任全部被せて八つ当たりするような奴、絶対上司にしたくない
ブラック企業で働いてた頃そういう基地外上司に散々煮え湯を飲まされた

[42]
本人もシンジくんの事考えず
「自分はシンジくんとても嫌い」って、自分の事ばかり言ってるじゃん…

[47]
等身大の中学生でいいじゃん
むしろ大人たちの理解力がなさ過ぎだろ
特に父親

[49]
14才の子どもにいきなり巨大ロボットにのって怪獣と戦えとか無茶ぶりの極みやろ
しかも何度も世界救ってる割に特に良い思いもさせてないぞ

[55]
大人の都合に振り回される子どもたちというのが作品テーマなんだが

[50]
ミサトさんもシンジくん両方クズって事でいいのかな

[54]
シンジは被害者以外の何物でもない










引用元: