東方Projectさん、サンリオ公認の女児向けコンテンツになった模様(画像あり)

[1]
ええやん
no title

no title

[80]
かわいいじゃん

[5]
けろけろけろっぴまんまなのが草
まあ諏訪子の元は蛇なんですけどね

  







[3]
島根県ともコラボするらしい
no title

[7]
なりふり構わなくってるところが似ているな

[14]
名前に青って入ってるキャラがおるやん

[8]
シナモン×純狐
no title

[41]
>>8
こっわ

[11]
まりさは?

[15]
なおゲームは小学生の女の子にやらせる難易度じゃない模様

[21]
キティとか誰とでもコラボする足軽やぞ

[26]
今や鬼滅とか花子くんとファン層近いからな

[28]
けろっぴかわヨ
昔から好きやしキーホルダーとか欲しいな

[46]
お前らってラブライブやアズレンが飲食店とコラボしたら叩くのに
東方と幼児向けコンテンツがコラボしても可愛いしか言わないのって
やっぱそういうことだよな

[55]
>>46
サンリオはいろいろコラボするからやないか?

[56]
地霊殿くらいまでしか知らんが
今って小学生に認知されるコンテンツになってんのかよ
笑うわそんなの

[60]
>>56
youtubeのゆっくりで知るらしいで
なお原作の知名度

[59]
ゆっくりは偉大
キッズはあの中身がアンコということも知らないんやろなぁ

[68]
甥にれいむとまりさ知ってる?って聞かれたわ
適当にはぐらかしたけどあれ胴体も実はあるとかいってたのは流石に草生えた

[75]
小中学生が多いのなんて今に始まったことじゃねえわ
新参叩いて排除しようとしてたから気づかなかっただけ

[81]
東方自体はやばいコンテンツでもないしええやろ

[29]
オワコンなのか人気なのかこれもうわかんねえな