【MAJOR 2nd】216話 太鳳ちゃんの睦子激励で合宿前に三角関係が解決しそうになるwwwww(ネタバレ・感想)

[220]

[222]
こいつらホントに中学生かよ…

[223]
告るのか

  







[254]
太鳳まんま管理人さんにハッパ掛けたときの朱美さんじゃないか

[228]
プルプル睦子かわいい

[234]
道塁に入れ込む理由くらいはハッキリさせそうだな
大吾がなに考えてるのかしっかり書いてけ

[236]
なんかマジでラブコメやってて笑えてきた
本気か満田

[237]
大吾は道塁への想いに無自覚かもしれないしな
告るしかないんじゃないか
保留なら良し
フラれても今のヘラってる状況よりは良い

[238]
この引きで次週休載か?
うまいな

[240]
沢ママも大変だな
むっつのメンタルケアまでさせられて

[242]
タオが俺の思ってること代弁してくれて良かった
キノコとフラグ立ってから下がり気味だったけど好感度上がったわ

[243]
いやマジでたおの言ってることここ最近のおまえらだもん
おまえらはチームメイト並にこの三角関係に感情移入してたわけだ

[244]
次回で大吾の嫁論争に決着がつく可能性があるのか

[246]
タオの発言青山作品や留美子作品のヒロインたちにも刺さる…

[247]
>>246
というか似たようなことめぞん一刻で朱美が響子さんに言ってたよね

[250]
告白成功も失敗もしないと思う
この前と同じ河川敷で告白その時に電車が通って「え?聞こえない」かな

[252]
道塁が加入したのに今睦子で妥協する理由がないからな

[255]
いや睦子の野球のモチベーションにも関わることだから告白はするだろう
大吾の返事が曖昧な可能性が高いけど

[257]
大吾じゃなくて道塁が大吾に気があるか確認すんじゃね?
んで恋愛感情ないで終了というか保留

[258]
中学でカップル成立はさすがに早すぎるから
告白してもなあなあで流されるだろうな

[260]
太鳳の正論パンチ効いてるやん
相思相愛とか言ってメンヘラを勘違いさせた関鳥も悪いけど

[261]
あだちみつる路線でも目指してるんだろうか

[585]
もう好きとか嫌いとかの次元じゃなくて大吾に構ってもらえない
大吾の一番そばに寄り添う存在じゃないと狂っちゃうみたいな
そんな感じよね
ほんと太鳳の正論はスカッとするというか切れ味すごすぎて
太鳳好きになったわ

[279]
合宿前にもうケリつけちゃうのか
折角三角関係で盛り上がってきたのに随分あっさりだ

[259]
楽しかったラブコメ編もここらで一区切りかな