『鬼滅の刃』最終巻に後日談が1話入る事が決定!スピンオフは史上初の初版100万部達成!

[1]
外伝で史上初の初版100万部達成
no title

no title

後日談14ページ+おまけ25ページ+書き下ろし39ページ
no title

[4]
優遇されとるな

[11]
上手いけどやっぱ誤峠の方がええな

  







[9]
後日談は気になるわ

[14]
最終巻でも売上でイキらない鬼滅すこ

[15]
こいつジャンプで即打ち切り食らってなかったか

[60]
>>15
BOZEBEATSやな

[17]
こんなんすぐ無くなるやろ
どれくらい発行すんねやろ

[23]
煉獄外伝もう単行本に載るんか
この前やったやん

[90]
>>23
あれは零巻やで

[24]
あの終わり方は雑すぎたから気になる

[27]
正直外伝はワニちゃうせいで
余計に台詞回しとか物語作りの差が浮き彫りになって可哀想やった

[30]
ラスト数話は明らかにページ足りてないの丸わかりだったからな
加筆はありがたい

[32]
で、初版何万部刷ったんや?

[527]
>>32
403万部やあとは重版でプラスしていく
尾田くんのギネス記録405万部以上にならない為にジャンプ編集社が配慮した

[38]
続編への布石やろ
ジャンプが終わらせるとは思えん

[47]
>>38
本人が外伝として補完していくやろそのうち時間経ったら集中連載的に

[59]
最終回が加筆されるのか最終回の前のエピソードが加筆されるのか気になる

[86]
多分善良な医者の話やな

[96]
炭治郎を家に帰さなかったジジイの外伝らしい

[98]
追加の話も気になるけど話の間の設定紹介とか挿絵も楽しみや

[84]
あーだから単行本化遅かったのね

[118]
初版アピールするとか尾田くんみたいじゃん
見損なったぞワニ先生!

[115]
外伝商売だけで向こう10年は余裕だな

[35]
あの最終回が補完されたら完全に叩くところなくなるわ