『かぐや様は告らせたい』既に単行本が20巻も出てるという事実

[1]
かぐや様作者「遂にヒロインと主人公が付き合ったで~」←お~ええやん
かぐや様作者「でも話は普通に今後も続けてくで~」←うせやろ?

[2]
普通に続けるならまだ良くて
脇キャラのどうでもいいシリアスを挟むぞ

[4]
ラブコメのゴールはやっぱり付き合うまででええわ

  







[3]
体育祭編がピーク
ただアニメでパパンYoutuberデビューからの圭ちゃんひょっこりスパチャ稼ぎは早く見たい

[9]
付き合い始めてからも面白いラブコメ存在しない説

[10]
>>9
俺ものがたり

[19]
>>9
寄宿学校のジュリエットがあるやろ

[33]
>>9
のだめカンタービレ

[12]
この漫画のゴールがわからなくなった

[15]
圭ちゃんを出しとけばええんよ

[16]
かぐやおもろい言うてる奴ってうまるも絶賛してそう

[17]
一応推しの子がうまく行ったんだからかぐやは早く終わらしてくれ

[22]
40巻くらいまでは続きそう

[27]
むしろ付き合った時点で終了って方が寂しいやん

[28]
もう日常回だけでええで
石上も早坂も全部あかんわ

[32]
>>28
ほんそれゆるゆるでしょーもない事しかやらん
かぐや様は告らせたいに戻って欲しい

[34]
言うほど石上編って寒かったか?

[52]
>>34
ただの浮気にマジになりすぎやろ…

[5]
個人的には、ギャグのピークはシコシコ回の9巻頃で、ラブコメとしてのピークは文化祭編のクライマックスの14巻だと思う

[37]
藤原書記が聖域とかして草

[43]
石上の話も一段落ついたし
そろそろ藤原の恋愛くるかな

[50]
ミコちゃんはこのまま無理やり石上落としにかからずに
白銀たちが卒業してからミコちゃんは告らせたいやればいいんだよ