【キングダム】662話ネタバレ・感想 松左と羌カイ不在の飛信隊が苦戦…趙大防衛網が鉄壁すぎる…

[169]
楽華隊も玉鳳隊も少しずつ前線押し上げてるけど飛信隊だけ逆に押し込まれてるってことか?
趙大防衛網抜けないで全員の株が下がったが飛信隊はさらに下げられるのかよ

[170]
予想通りの展開ではある
平陽序盤までは趙側有利の状況が続くだろうからな

[171]
もう李牧いらねぇじゃん趙

  







[118]
しかしこれから長ーい趙のターンでしょ?
なるべく短く終わらせて欲しいな
その後の秦の再ターンを全力で書いて欲しい

[172]
邯鄲軍はボックに洗脳されず堅実に防衛網築いてちゃんと守れて優秀だな
そりゃ趙王もボックに貸し出したくないわけだ

[173]
秦と趙の前線では楽隊隊と玉鳳隊が強さを示していた
将軍になり才能を開花する蒙恬と王賁

暴れる愛閃 亜光軍から移籍した亜花錦
一方飛信隊は押し返されていた
最大規模の歩兵隊が苦戦している
松左の抜けた穴がでかい
もう一つはやはり羌カイがいないこと

[174]
言うてもこの平陽戦から邯鄲中央の評価が下がっていくんだがなー
秦がどう逆転要素持っていくかだな
そろそろお頭の下準備伏線も回収に入る頃

[175]
白兵戦で鍛えられてきた隊のはずなのに飛信隊の歩兵部隊弱すぎないか
まあ強い古参組はもう大体騎馬してるのか

[177]
優秀な将校失ったのは玉鳳や楽華だって同じはずなのに
羌カイがいないのは確かに痛いだろうけど信と弓兄弟いて尭雲軍みたいな最精鋭でもない相手に押し負けるのか

[235]
楊端和もバジオウも、名もなきモブにあれだけ追い詰められたしな
とはいえ死ななかったけど

[185]
いっそ平陽戦を引き伸ばしてくれた方がいいかもな

[119]
残念ながら、あとリアルに20年は連載するつもりなので……

[181]
今の所は、むしろボックとか足引っ張るだけで不要って感じの強さを
邯鄲中央が発揮しているが
どこかで必ず穴が出来るんだろうなあ

[188]
そろそろ李牧直属以外で新キャラ生えてくると思ったがまだかな