【名探偵コナン】黒の組織、不審者集団になった模様wwwww

[1]
no title

なんやこれ・・・

[53]
>>1
全員口元可愛くなってないか?

[280]
>>1
これ従業員残っていたらどうするつもりやったんやろ?

  







[2]
すしざんまい

[5]
こんなんうろうろしてたら事案やろ

[6]
幻影旅団より弱そう

[7]
キールがコナン側と連絡取れるのほんま草
組織無能すぎるやろ

[11]
>>7
バックにCIAおるし当然やろ
というか機密情報を一民間人に流しまくってる方がやばい

[9]
防犯カメラとスマホだらけの時代に堂々と銃持って…

[22]
>>9
キャンプ場やからサバゲーかもしれん

[12]
防犯カメラとかに映りまくりやろこいつら

[13]
やっぱジンがあの御方なんやろな
センターでリーダーやってるし

[199]
>>13
スパイ以外の味方を最も殺した男やぞ
むしろ
CIAや公安のたぐいじゃないと無能になってしまう

[23]
揃いも揃って目立つ格好で草生える

[29]
ジンの兄貴にも何かチート特殊能力持たせてやればいいのに

[34]
>>29
髪の毛見るだけでシェリーと分かるって能力だけじゃな

[37]
ジンの兄貴、クルーザーに乗ってウキウキ
no title

[47]
>>37
これ海賊王だろ

[104]
>>37
これFBIに組織は居場所に気付いた早く逃げろって知らせてるんやぞ
そうじゃなきゃ堂々とこんなことせんやろ

[63]
そろそろラム分かるんか?
寿司屋でしたーとか言われたところで何の盛り上がりも無さそうやが

[71]
>>63
あと5年後ぐらいやろうな

[32]
シェリーとか出てきた頃はワクワクしたんやけどなぁ…
なんやねんこのお笑い集団は

[28]
なんかの映画の冒頭でスパイごろごろ殺されてたのは草生えたわ
どんだけ潜入されとんねん

[27]
昔のジンのセリフからすると普段は変装して地味な格好で過ごしてるはず
なんで任務になると着替えるのかは知らん

[243]
まるでギャグ漫画じゃないか