ホロライブのVtuber・白上フブキさん『サクナヒメ』のエンディングだけを収益化配信して、作者から苦言を呈される…

[1]
ホロライブ所属VTuberさん、ストーリー全飛ばしでサクナヒメのラスボス戦エンディングだけを収益化配信して製作者から苦言を呈されてしまい、後付けで米を作る配信をしてしまう
no title

no title

[8]
ルールで禁止されてねえんだから別にいいだろ

[19]
まーたホロかよw

[22]
ラスボスだけ配信って何需要やねん

[31]
草。見てるやつらも大半が内容わからんやろ

  







[27]
フブキってわざとやってるのかアンチが喜びそうなことするよな
案件のオクトパスなんちゃらもガチャだけ引いて終わったとか叩かれてたし

[40]
もうどのゲームもストーリー部分は配信禁止にしてくれや

[33]
東方も確かエンディングはNGやろ

[47]
ストーリーなぞっただけの配信で何があかんねん
と思って動画リスト見たら初回がいきなり「ラスボス倒す!」で草

[57]
わりと感動系シナリオなのに最後だけ見せられるリスナーが一番かわいそう

[59]
ラスボスまではスタッフにやってもらったんですかね

[115]
田植えの様子
no title

[140]
>>115
これ相当やり込んでね?w

[192]
>>115
めちゃめちゃ上手いわ
実際プレイしてみたらわかるけど
マス目上に垂直に下がれないからズレるんよなこれ

[412]
>>115
これだけ出来れば一回でも配信してからやれば良かったのに

[88]
一次製作者に金がいかない仕組みってなんとかした方がええよな
vtuberに限らず実況者配信者なんて7割くらい
ゲームと他人の作品で作った人気やん

[119]
>>88
グーグルはそこらも多少解消してるらしい

[133]
逆にストーリーわからないだろ良心的じゃねえか
ストーリーは自分で買って見てねってことやぞ

[78]
でもホロライブには数字があるから…

[161]
文句言うくらいなら最初から明示しておけ
配信禁止区間くらい設定しとけよ

[178]
フブキは新しいゲーム配信でしても続きやらんこと多いから見んわ

[590]
権利犯してるなら問題
それ以外なら難癖

[593]
素人がやってるならともかく企業がやってるのにこれはダメだろ

[622]
別にストーリー重視のゲームじゃないし良いと思うんだが
ネタバレされても困らんだろ

[82]
#とまらないホロライブ