アニメアイコンが発狂「Twitterではジブリのアイコンだけ許される。深夜アニメ差別だ!」
[1]
深夜アニメアイコンが叩かれるのは理不尽だとのこと
no title

no title

no title

no title

[3]
全員アニメアイコンやん

[5]
これがわからないこと自体がまずきもい

  







[4]
ジブリは日本が世界に誇る作品
深夜アニメは日本の恥

[6]
きもいのはアイコンじゃなくてお前

[9]
ジブリの方がキモオタっぽくね?
今は鬼滅でしょ

[13]
幼稚なアニメは許される風潮

[17]
自分が気持ち悪いだけなのをアイコンのせいにするなよ

[18]
多分藤子アニメとかも許されるんちゃうの
あと鬼滅

[34]
ジブリよりサザエさんの方がセーフ感がある

[53]
>>34
LINEアイコンサザエさんにしてる奴は別の意味で気持ち悪いわ

[39]
中高生くらいまでならアニメアイコンでも理解できるかな

[79]
パワーパフガールズはどうや?
ちな女

[135]
>>79
まあオタクな感じはしない

[89]
そもそも好きなキャラアニメアイコンにしようと思わんわ
自分の好きなキャラにおっさんの言葉代弁させたくないわ

[124]
単純に知名度やろ
有名なやつは一般に受け入れられる

[147]
別にキモくても自分がしたいならそれでよくね

[221]
アイコンが悪いんじゃ無いんだよ
そのアイコンを使ってるやつが高確率でキモいんだよ

[232]
アニオタだってあらゆるアニメが好きなわけでもない
自分自身もわかってるはずでそれが答えなんだが気付いて欲しいな

[331]
いや、セーフじゃないけど
というかなんでアニメアイコンにするの?
そのアイコンにする時ってどんな気持ちなの?何を考えてるの?

[239]
アイコンが悪いとはいわんけど
アイコン使って語るやつが悪いと思う
アニメに限った事やないけどオタクの悪いとこでがち

[330]
普段自分だっていろんなもん差別してるくせに

[238]
ほんと今のオタクって承認欲求の塊やな