呪術廻戦の真人さん、羽化してラスボスっぽくなるwwww(画像あり)

[1]

[3]
尻尾あるやん

[5]
ヒロアカのオールフォーワンみたい

  







[9]
もうこれ絶対ラスボス枠にするやつやん

[10]
真人やっと退場か

[16]
最初の頃の生まれたてホヤホヤ特級呪霊に似てるな

[18]
最終形態とかいう弱体化いい加減やめろ

[20]
キッズ人気でないのそういうとこやぞ
かっこよさを追求しろ

[38]
>>20
カッコ良さで言えばキッズ人気の鬼滅は奇形しか居ないし多少はね?

[22]
結局最後に頼るのは筋肉なんや
力こそパワーよ

[24]
鬼滅と違ってキャラデザが適当やな
エヴァンゲリオンみたいなやつ多すぎ

[35]
サムライソードヤクザみたいなのがよかった

[41]
呪い合い(殴り合い)

[83]
オサレ感足りてねえよな

[98]
忙しいから描くの簡単そうなデザインにしたんやろなあ

[113]
オサレ感はアニメが追求してるみたいね

[193]
シドニアの騎士?

[374]
弐瓶勉のバイオメガとかAbaraみたいやな
AFOとか言ってるキッズわらわらやけどこっちやろ

[194]
真人は祓われる直前に夏油のポケモン化するらしいで

[343]
呪術は王道の絵柄じゃないが、作風とマッチしててええと思う