ガンダムエース『アラサーOL ハマーン様』『ラル飯』『転生キシリア』等の大型新連載が一挙開始wwww

[1]
no title

no title

no title

no title

[204]
>>1
「アムロと僕」って・・・・・・

[4]
ガノタがニュージェネレーション…?

  







[5]
はめふらのキシリア版面白そう

[77]
>>5
シャアと遊んでやる
艦隊率いる
秘密部隊も率いてレビル逃がす
地球で鉱山を掘る
マクベ御自慢のアッザムに乗ってやる
大人シャアと遊んでやる
兄貴殺して訳の分からない戦線の指揮とる
シャアのバズーカ食らう
…キツイな

[12]
男キャラの絵はそのままなのになぜ女キャラだけ萌え化させてしまうのか

[21]
そういうのはシャアの日常だけでいいよ
ハンチョウに乗っかりたいんだろうけど

[26]
ハマーン様そんな若いの
アラフォーとかだと思ってた

[33]
>>26
ゼータでもZZガンダムでも二十代だろ

[30]
ラルの朝飯は見たい
時系列合わせてくれるのかな
ストーリーの中のいろんな戦局の時にラルは何してたとか
ただの朝飯解説ならつまらん

[138]
ラル飯はビルドファイターズのラルさんで良いじゃん

[42]
こういうの止めろよ
亡国の英雄達だぞ

[51]
専門雑誌といっても、純粋なガンダムの情報だけ載せるのも限界があるから
結局こういう、派生できるものはとにかく派生させる作品が出てくる

[52]
結局女キャラがみたいだけなんだよねアニオタは

[65]
野原ひろしの過ちを繰り返すな

[66]
昔からSDだの騎士ガンダムだのでこんなもんじゃね?

[117]
ガンダムエースってまだあったのかもう20年近くあるよな

[123]
アイドル、魔法少女ものとかもそのうちやりそうだな

[134]
あのさぁ、連邦議会とか政治家とかそこら辺やってくれよ
みんなそっちのが興味あるだろ?

[146]
転生系はもっとド直球のネタでやってくれ

[173]
こんなものやるなら、宇宙世紀の空白期埋めるか
既出のアナザー系の補完漫画(千葉智弘抜きで)やれよ

[152]
転生したら富野由悠季だった


とかの方が面白いだろ

[229]
厨二のまま学生生活を送ったカミーユ
DQNのままチンピラになるジュドー
いくらでも作れそう

[230]
こんなのできるなら
ことぶきつかさのVガン漫画やれよ

[174]
そんな事よりスイカバーで召されたシロッコを異世界転生させとけ










引用元: