【はじめの一歩】1323話 鷹村は今年中にキースドラゴン倒すんかな?(ネタバレ・考察)

[206]
ケンコバとの対談で鷹村は3階級制覇したらすぐに4階級制覇に挑戦するって言ってたし今年中にキースドラゴン倒すだろうな

[209]
>>206
絶対無理だろ・・・

[263]
どうせ「そのパンチを待っていた!ロン!」とか言って
カウンター決めるんだろ

  







[242]
試合が始まったらどうするんだろうな
出鱈目に打ったパンチが全て鷹村に当たるのか?

[245]
>>242
鷹村も全弾フルスイングの出鱈目撃ちでカウンター決められてピンチって感じか 

[259]
>>242
仮にも世界王者を本気で運だけのボクサーにするようだったら流石に引くわ
直感が優れてるからカウンターが上手いのを本人が運だと言っているって程度にしといてほしい

[246]
いざとなったらバイソン戦みたいに
左のロングフック当たりましたでOK

[255]
ドラゴンがどんなタイプかはわからんけど、
今後階級上げていったとして、青木みたいによそ見するチャンプとか
ラビットソンみたいに判定逃げ勝ち狙うチャンプとかいたら、絶対やばいと思う。

[243]
単純に面白くならなそうだからな運と麻雀って試合のテーマが
他の試合のテーマは調理次第で面白くなりそうな余地だけはあったし

[260]
運だけとは言わないまでも運が良くて世界獲ったのもいるべ
相手の肩脱臼のおかげで勝てたブストスとかヘススロハスとか

まさか鷹村が脱臼するとは思わんが

[212]
今度の年末は鷹村がハゲになります

[216]
>>212
減量楽になったのにハゲにする必要性

[325]
劇中では鷹村の世界戦をあれこれ案じているけど
読者として読みたいのは一歩の復帰だからなあ
早く進めてほしい

[210]
次号休載で年末年始の合併号ラッシュだから年内はあと1話か2話か