【キン肉マン】330話 プリズマン強えええからのジェロニモ超強化の神回!!!(ネタバレ・感想)

[364]
勝ったああああああ

公式はこちら
『キン肉マン』第330話 エジプトにかかる虹!!の巻
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002483018/

[369]
なんだこれ
アツすぎるだろ

[372]
今回まさかのジェロが主役かよw
予想外だったwww

  







[366]
ジェ、ジェロニモー

ピースの在処は大方の予想通りだったか
その行方はさすがに予想外だったが

[374]
まさかのジェロニモ強化

[376]
え?なんだこの展開w

[383]
まさかジェロニモ強化イベントだったとはな
これでエジプト組は全勝だな

[387]
ノリだけで悲鳴上げてたろジェロニモよwww

[454]
>>387
なんとなく1ページにも渡ってギャアアーーッ!言ってたの草

[394]
知性の神が初めて仕事した

[395]
プリズマン強えええ→ジェロニモwwww→うおおお熱い展開!!

忙しかった

[396]
ジェロニモがようやく戦える技を持つようになったか

[400]
アパッチでオゾン層やぶってレインボーシャワーぶちかますのか…

[401]
プリズマンめっちゃかっこええやん
かつて1戦でこれほど株を上げた超人がいただろうか(いやない)

[419]
バイコーンみたいなアフロディーテ、デスマスク枠何人かおるんだろうな

[404]
なかなかいい展開じゃないか
バイなんとかさんの死とかどうでもよくなるくらい

[423]
もう最高
ゆでは今が全盛期

[413]
やっぱ知性チームは神かかってるわ