ニコニコ動画、過疎りすぎて再生数1万台でもランキング上位に入れるようになる

[1]
no title

[5]
再生数1万とかyoutubeじゃ中堅すら名乗れないな

[8]
youtubeとニコニコがあって
わざわざログインして後者を見ようってならんだろ

  







[3]
サービス放置してても解約忘れの幽霊会員だけで
毎月億単位の金が入ってくるサブスク界の勝ち組なんじゃないの?

[13]
コメントは画期的だったとか言われてるが
今やそのコメントがロクにされてない始末

[14]
YouTubeならスパチャで1億稼げるのに
なんでニコニコとかいうサイトは存在してるの?

[20]
>>14

Youtubeはポリコレの関係で厳しいから移れない奴がいるんだなw

[16]
俺の好きな動画作成者も、7~8年前は80万再生のコメント1万件みたいな動画連発してたのに
最近じゃ1万再生も行かずコメントも300とかそんなもんだ
ニコニコ本当に人がいなくなった

[25]
運営「過疎っているのでサービス改悪します」

[31]
客層がよくわかるランキングやね

[33]
3位の30分もある動画をPart133まで追ってるやつどんだけ暇人なんだよ

[230]
>>33
逆にそういうのが一番面白いんだよ

[305]
>>33
家庭持ちサラリーマンで昔から良い実況上げてたからそいつは好きだわ
to the moonなんか実況で見て買ったぐらいだしな

[34]
流行からなぜ衰退したのかまでのネットコンテンツの失敗例として
いい教材になるだろな

[37]
前は声優の公式配信がニコニコでやってたりしたけど
今は全然やってないな

[40]
今までよりもさらに画質を落としたせいだろ
わざわざ見に行く必要がない

[42]
クソみたいな映画や動画でもコメントで楽しめていったのに
いつからかふざけるやつが消えてつまんなくなったような気がする

[56]
配信者もリスナーもやばいやつしかいない印象

[57]
解説付きrtaもYoutubeに移行していってくれ

[60]
いろいろアドバンテージがあったのに全部台無しにしてて笑う

[61]
ニコニコは企業レベルじゃないと削除できないからアンチのたまり場になってる

[70]
例えるならメルマガみたいな感じなんだよな
昔から見てるのが継続してるだけって感じで

[89]
面白かった動画がバンバン消されてから離れたわ

[76]
明らかに過疎ってんのに随時エコノミーモードなんだが

[73]
狂気がたりない

ニコニコに足りないのは狂気










引用元: