推しの子の横槍メンゴ先生「今のジャンプでは呪術チェンソーヒロアカが面白くて好き」

[1]

[2]
典型的な女オタって感じやね

[5]
ワンピは?

  







[17]
ちな推しの子のツイートは10回に1回くらい

[7]
その割にはこいつの作風全然違うよな

[51]
まんさん特有の泣きながら笑いながら戦うやつ

[8]
シリアス大好きメンゴちゃん

[10]
見損なったぞメンゴくん…

[13]
顔全部一緒やな相変わらず

[15]
メンゴの漫画って面白いんか?

[31]
>>15
クズの本懐はちょっと売れたけどそこそこ
少女漫画風味のを青年誌でやったら少しウケたて感じ

[47]
君は淫らな僕の女王はおもろいやろ
原作が岡本倫やし

[36]
推しの子面白いやろ
ワイだけか?

[39]
>>36
重曹ちゃんが可愛い

それだけの漫画

[25]
やっぱりパラレルパラダイスの作者の名前出てこない人の原作はおもろかったな😡

[23]
ヤンジャンだと何好きて言われたら逃げそう

[26]
呪術ってやっぱ腐向け臭するよな

[27]
メンゴさんのマンガいつ見ても最初ちょっと夢中なって存在自体何故か忘れる

[33]
てかチェンソーマンクリスマスまでに終わり説あるやん

[61]
こいつが一番好きなのはハンタなんやけどな

[43]
逆にこれ以外で今のジャンプに読むものあるん?
ワンピは完結してから考えるものとするとして

[24]
アクタージュとか好きそう