【キングダム】663話 平陽と肥下の戦いで桓騎軍と明らかに相性悪い飛信隊を一緒に戦わせるんかな?(ネタバレ・考察)

[531]
平陽と肥下に飛信隊は関わんのかね
桓騎軍と明らかに相性悪い飛信隊をまた一緒に戦わせるとか昌平君が無能すぎる
飛信隊に邪魔されたら桓騎軍も本領発揮できんだろ
肥下は参戦したら全滅の憂き目に遭う

[532]
性格面の相性悪いからこそ面白いんじゃないの漫画的には
桓騎が捨てゴマとして使ったにも関わらずそこから慶舎を討った信の突破力を見込んでとかやりようはある

[539]
でも飛信隊いたら10万人斬首なんて出来なくね
一般人じゃなくてあくまで兵だから問題ないのかもしれんけど

  







[512]
なんかどんどんオカルトになっていくなー
死者蘇生とかやった時から分かってたけど

[506]
信に逆らったり制御しきれない奴がいた方がいいんじゃないの

[504]
ワレブシン系が信の配下につくとなればちょっと面白いかも

[505]
信までポケモンマスター?
いやさすがにそれは

[520]
ショウサ1人くらいで軍が弱くなるのか…

[525]
キョウカイはまだしも松左の穴も埋められんとか飛信隊の層薄すぎ

[522]
テンが無能過ぎんだよな
普通の軍には一人いたら運のいい規格外の戦力が
信羌カイ弓兄弟と四人もいて活躍できるなんて当たり前
テン任せの信も信だが一部が欠けたら機能しなくなる軍の構造を作ったテンに問題があると言える

[523]
本能型習得したと思ったら定期的に無能型にされるな

[537]
飛信隊は、ノリと勢いの寄せ集め部隊だからな
それをそのまま放置しとくのもどうかと思うが…

[524]
SSR何枚も抱えてんだからな飛信隊

[551]
信は大軍を指揮する能力が低いんだよ
後に自分でもそれがわかっているから兵60万が適正のところを
俺は20万くらいじゃないと指揮できないって泣き言言ったの
それで負けたんだけど

[553]
あれは慢心だぞ
そういう流れでは無い

[558]
まあそれ以前に、それが掲載される回は
リアルにあと十何年先になるんだよってとこではある

[570]
やっぱ信は五千人将ぐらいでルアアしてるのが一番活躍できるな
羌カイ諸共王翦軍に加入しろよ