[2]
面白いものにしか面白いという言葉は使いません

[4]
またソース有りか

[8]
バスターコール良いよね

  







[12]
そうしたら自分の作品にコメント出来ないな

[13]
自分から信頼を落としていくスタイル

[18]
おつりいる?とか聞く奴だなぁって感じ

[26]
コメントしなかった作品はつまんねぇって思ってるって事か

[21]
ワンピースのピースって平和のピースにもかかってるのかな
最後はみんなでワンピース!(たった一つの幸せ!)みたいな

[45]
悔しくてたまらないだろうな

[55]
なんかどっかで見たことあると思ったらDT松本のイキリ感と一緒だ

[121]
よりいちのエピソードと丸被り
母親(ジャンプ)の脇について回ってるだけだと思ってた
弟(ワニ)が実は屋台骨を支えていたという

[140]
本人も軽率で傲慢ではあるが
落差が激しすぎるな

[153]
けいおんブームの頃は
不人気キャラのムギを巻末コメでネタにしてあげるくらいの余裕あったのに

[206]
異世界おじさんにはまったと公言してる唯一のジャンプ漫画家w

[171]
スタンピードはワンピ映画の中じゃ面白い方というか
Zと合わせてこの2作以外は見なくていいレベル
ただそのスタンピードも面白さで鬼滅映画に普通に負けてるのがな
フィルムZは面白かったよ

[211]
スタンピード観たけど面白かったぞ
ワンピース版ブロリーって感じで

[130]
ワンピースのアニメの作画の出来に嫌味言い続けてたもんな

[194]
面白い面白くないは個人差あるから

[196]
ワンピース見たことないけど泣ける系の話だったのか
ギャグシーン多めのバトル漫画だと思ってた

[108]
ウォーターセブンぐらいまでは普通に好きだったから
今のワンピ叩きの流れはつらい

[219]
ヴィレヴァンのPOPずっと見せられてるみたいな鬱陶しさ

[83]
これは自分の作品に関しての発言じゃん 
何でもかんでも揚げ足取ろうってのは人として違うと思うぞ