鬼滅の刃の禰豆子と炭治郎、今度はリカちゃん人形になる模様wwww

[1]

[25]
>>1
禰豆子たそー

[15]
炭次郎の澄んだ目とは親和性あり

  







[12]
ふつうにええやん

[16]
ねずこは良いけどたんじろうは草

[18]
ねずこのリカちゃんいいやん
黒髪のリカは珍しいから服剥ぎ取って本体だけ欲しい層がいるだろう

[9]
そういや宝塚で鬼滅やるのかな、逆転裁判とかやってるよね

[71]
>>9
確実にやる
るろ剣ルパンまでやる節操無しなのに
鬼滅なんて美味しいネタ放って置くはず無い

[19]
スーパードルフィーも出てきそうだな

[20]
尾田くんですらリカちゃんまではコラボしてないよな?

[22]
レゴブロックでも出てきそう

[23]
逆やろ
リカちゃんが鬼滅のコスプレしてる

[26]
どんだけヒットするんや

[34]
R12な内容の漫画のキャラを幼児向けに作るとか企画段階でやべぇと誰も言わなかったのかね

[35]
炭治郎が髪染めてどうすんだ

[36]
世界観どうなってんねん

[37]
たけーよ
9900円って

娘が欲しがりそう

[38]
ねずこのコスプレする子ども見てて思うが
衣装デザインが優れてるからコラボしやすいんだろうね

[44]
次はなんだ?
キティちゃんか?

[45]
なんというか
リカちゃんにはどちらかというと
鬼舞辻無惨の側についてほしい
その命の通ってない無機質な目で鬼殺隊を葬っていってほしい

[58]
あたしリカちゃん
全集中の呼吸してるの

[73]
リカちゃんタカラトミーだよね
バンナムとふたまたOKなんだ
商品ダブらなきゃオールOKなんだな
チョコとか飲みものダブリあったし

[82]
もう何でもタンジロウって書いとけば売れそう

[68]
限定数だからどうせ即完売

[60]
意外に違和感がなかった










引用元: