【バキ道】79話 愚地克己さん、ついにスタンド使いになる。スタンド名は「烈海王」(ネタバレ・感想)

[1]
no title

[3]
スタンド名「シャオリー」

[6]
ハンチョウのカレー回かな

  







[105]
この展開は読めた

[7]
画力劣化してね?

[162]
>>7
長年作画担当してたアシが辞めた

[8]
いつからギャグ漫画になったんだ?

[32]
>>8
いつからギャグ漫画じゃないと思ってた?

[13]
まだやるの?
ぶっちゃん隻腕克巳でも勝てるだろ
最初の蹴りをなぜかわされたかはわからんが

[15]
烈ってこんなに背高かったっけ?

[27]
>>15
デカイ、さらにジャックはでかくなったけど

[16]
結局烈海王大好きなんじゃねーか板垣

[17]
烈海王さん早く成仏してください

[23]
異世界行ったんだろ
現世に出てくんなよ

[74]
克己って顔かコロコロ変わりすぎだろ

[96]
そういえばあの1番強そうな力士の人どこいったん

[98]
>>96
バキチームにいる

[93]
結局力士軍全敗にするつもりなのか?
なにがやりたかったんだよ相撲編

[113]
たがが表の相撲レスラー相手に
烈海王を降臨させなきゃ負けそうな克己とか見たくなかったわ

[111]
克己がイタコファイターになって英霊を身体に下ろすようになるんだろうな

[99]
これはこれで面白いのでOK

[112]
タフ並みに突き抜けろよ

[115]
というかいつも通りの克已でも獅子丸の攻撃は普通に捌けたよね
次回で日中合作の真マッハってな感じで勝利かな










引用元: