『鬼滅の刃』23巻発売で映画館に続いて地元の書店も救ってしまうwwwww

[1]
no title

no title

no title

[12]
紙媒体がまだいいのかまあ触った質感とかの良さもわかる

[87]
これもう書店の救世主だろ

  







[16]
電子書籍なら並ばなくていいし売り切れもないのにね

[21]
普通コミックスってフライングゲットできるもんだが、昨日はどこも売ってなかったわ

[621]
>>21
集英社は基本雑誌扱いだから早売りしてたらダメだよ
大きな書店以外はそもそも発売日の朝に届く

角川とかは書籍扱いのコミックが多いからフラゲできるのが普通

[27]
新宿駅南口改札内の本屋にめっちゃ行列出来てた

[24]
コンビニにフィギュア付きが普通に売ってたけど

[524]
no title


子供「鬼滅!鬼滅!鬼滅!」
子供「炭治郎!胡蝶しのぶ!お母さん!」
父「、、、」

[528]
>>524
5位やんw

[536]
>>524
日の舞継いだお父さんの方が
時々禰󠄀豆子の爆血スイッチ押しに来るお母さんより人気あると思ったがなぁ

[140]
鬼滅の395万部→大行列、転売、即完売増刷
ワンピの400万部→行列なし、コンビニレジ横に山積み

[168]
>>140
分かりやすくするのはやめろ

[65]
22巻ですらまだ200万部ちょっとしか売れてないのに
お前らが売り切れる売り切れるって言うから焦ったんじゃねえの

[275]
>>65
22巻は初動(3日)でオリコン200万売れてるよ
特装版と合わせるともう400万越えてる

[71]
しかし400万部弱が一瞬で売り切れるっては半端ないな
過去こんなヒットした商品ってあるのか?

[98]
>>71
たまごっち

[428]
>>71
ドラクエ3が初日で130万本だったっけか

[72]
すげえ
今日無駄に会社休んだけどそういう風に思われるかもしれんのか

[74]
普通に500万部でも瞬殺だったのにね

[77]
なんでAmazonで買わないの?とっくに予約してるんだが、

と思ってAmazonみたら到着二週間後ってマジかよ

[129]
無残戦凄いショボいのに
急に現代になったエンディングもどうかと思うし

[132]
>>129
おまえコミックス版読んでないな?追加&加筆でラスト別物だぞ

[94]
本屋でこんなことあったの何年ぶりだ?
ハリーポッター以来じゃないのか?
鬼滅さんは本屋まで救ってしまうのか

[111]
>>94
今年売れた全漫画の半分以上が鬼滅だからな円グラフ見て笑ったw
あんなのあり得ないわ

[115]
これもう社会現象だろ