『鬼滅の刃』作中キャラ強さランキングの決定版がついに完成!!!

[1]
SSS 継国縁壱
S+鬼化炭治郎
S 鬼舞辻無惨

AA 黒死牟(上弦の壱)
A+ 童磨(上弦の弐)悲鳴嶼行冥(岩柱) 猗窩座(上弦の参)
A 不死川実弥(風柱) 冨岡義勇(水柱) 時透無一郎(霞柱)
A- 煉獄杏寿郎(炎柱) 半天狗(上弦の肆) 玉壺(上弦の伍)

BB 妓夫太郎(上弦の陸) 甘露寺蜜璃(恋柱) 伊黒小芭内(蛇柱) 竈門炭治郎
B+ 我妻善一 嘴平伊之助 竈門禰豆子 栗花落カナヲ 胡蝶しのぶ(蟲柱) 宇髄天元(音柱) 堕姫(上弦の陸)
B- 獪岳(新上弦の陸) 魘夢(下弦の壱)

C+累(下弦の伍)
C- 響凱(元下弦の陸)

D 朱紗丸 矢琶羽

[247]
>>1
鬼化炭治郎には勝てなくね?
あれ最強やろ

[276]
>>247
いや、でも割と力ずくで抑え込まれてたしなぁ。鬼になったばかりやし。

  







[23]
炭は太陽克服したのが強いだけで戦闘力なら無惨のが上やな

[8]
アザ出た柱が低すぎる

[9]
縁壱さんなら鬼化炭治郎殺せるんか?

[314]
>>9
余裕やろ、もう根本的に鬼滅界の他の人間や鬼とは違うんや

[15]
兄上と童磨はもう一個ずつ上のイメージや

[11]
煉獄さん意外と上位やん

[17]
無一郎こんな強いか?

[197]
>>17
パーフェクト玉壺完封したし……

[20]
鬼化炭治郎劇中の段階じゃそんな強くねぇだろ
てか煉獄も痣出てないのに高すぎだし
岩柱も上弦弍とか参と互角なわけないやん

[27]
堕姫に負けた柱7人弱すぎやろ
下弦レベルやん

[92]
>>27
遊郭に遊びにきたところを騙し討ちやろなあ

[30]
サシで勝てる上弦って玉壺と獪岳くらいだよな

[31]
煉獄はかなり伸び代あったな
猗窩座とソロであれだけできたし

[32]
伊黒は透明も赤刀も習得しとるし岩柱の次に強いやろ

[39]
しのぶめちゃくちゃ過小評価じゃね?
毒めちゃくちゃ強いやろ

[52]
>>39
毒って強さに入れてええんか
しのぶさんが作ってくれたらあとは誰でも使おうと思えば使えるんやし
しかも特攻の使い方までせんと上弦レベルには通用しなさそう?だから自爆技だし

[43]
鱗滝さんって全盛期ならA-くらい?

[108]
>>43
上弦殺してないからそれはない

[45]
痣の代償を無残が知ってたのってなんでやろな

[85]
>>45
兄上が情報流したから
兄上は最大級の戦犯と言っても過言ではない

[66]
最終戦見る限り蛇クソつええだろ
遊郭にこいついたら兄妹瞬殺しとるわ

[56]
下弦倒せたくらいじゃ上弦にまるで歯が立たないと思うし結構ガバよな柱

[106]
>>56
実際上弦単独撃破は霞だけやしな
他は柱+複数でかかってようやく勝てとる

[88]
岩は馬鹿正直な猗窩座には勝ててもおかしくない
童磨は血鬼術の相性が悪過ぎるからタイマンではきついな

[325]
珠世の作った薬SSSS
こいつのおかげでほぼ勝った模様